100px-ameblo-Distinction-youcan3

あ、どうも。

渋谷系奈良県民、ゆーきゃんです。 

今日はいいことありましたか?

僕はまぁ、ぼちぼちです。

 

いきなり本題

 

高級DAPごろごろとリリースされる時代

デジタルアンプ終わってしまったのか!

否!!

何時の時代でも良いものは選ばれる

そうに決まってる!

売れすぎ御免のあいつがついに帰ってきました!

ハイドン!!

_DSC1292

 

 

 一大ブームを巻き起こしているMojoがついにイーイヤ全店に入荷しました!!

Mojoのこと、もっと詳しく知ってほしいの!↓

【基本編】究極を凝縮したポタアン、CHORD Mojoでモジョろう:前編

 

【運用/音質編】究極を凝縮したポタアン、CHORD Mojoでモジョろう:後編

 

聴けばわかる、高音質

気軽に使えて、諭吉さん10名以上分の価値を見出す

本当に素晴らしいアンプでございます。

これほんと。

 

取り急ぎの報告にはなりますが

とにかく!!!

秋葉原店も!!

IMG_7133

 

大阪日本橋本店も!!

DSC_0176

 

名古屋大須店も!!

IMG_o4cxkl

 

SHIBUYA TSUTAYA店も!!

_DSC1565

 

全店に入荷しております!!!!

もちろん全店でご試聴可能!

お早めにお買い求めくださいませ!!!!

 

 

 

ではでは(・ω・)ノ

 

本日です↓↓当日券ありますよ!

 

ポタフェス2015 ライブ 告知用12月10日(木)はポタフェスライブ!

前売券発売中です!ぜひポタフェスライブにお越しください!

 

チケット購入はこちら↓

T-TICKET

ローソンチケット