はまちゃん

痩せたいと思うあまり、若干、髪と肌が荒れがち!

e☆イヤホン、メディア部のはまちゃんです!

 

個人的にも超オススメ!

本体の質感とアクセサリにご注目!

DZAT(デザート)

DF-10 木製イヤホン!

ハウジング素材は紅木を使った「Red Sander」と、楓の「Maple」の2種類!

DZAT DF-10-min


発売予定は明日!

1月14日予定!

 

dzat-df-10-maple-min

 

dzat-df-10-redsander-min

純粋な木製ハウジング カナル型イヤホン

dzat_df-10_maple01-min

 

DZAT DF-10

DF-10は純粋な木製イヤホンを製造することをコンセプトとして開発されました。強度、質感、色をはじめ数百種類の素材を比較検討し高級感の溢れる外観を実現しました。ハウジング下部分に小さい穴をあけ、より楽器のような響きが奏でます。

 

dzat_df-10_maple02-min

 

自然の美しさを維持した製品を製造する

純粋な木製イヤホンの加工は非常に難しく、何工程を経た後に薄いコーティングをかけて仕上げたものが最も天然木の特徴を生かした方法でした。

 

dzat_df-10_maple03-min

 

6.8mm フルレンジダイナミックドライバー搭載

DF-10は独自開発した6.8mmフルレンジドライバーを採用すると共に木製ハウジングの特性を生かした回路設計を行うことで他社製品との差別化を図っています。ハウジング後部にステンレスメッシュを配置し現代的な美しさと伝統的な味が共存できるよう図りました。

 

dzat_df-10_maple04-min

 

スマートフォン対応 音声マイク・音楽コントロールに対応

金属パーツを使用し、精巧にデザインされたリモコン部分は純粋な木の質感とマッチするようにディティールもこだわっています。

 

dzat_df-10_maple06-min

 

付属品のノートとペン(´ω`)

これがまた愛おしい!


早く聴いてみたいですね!

ご予約受付中です!是非ご検討ください!

 

以上!

メディア部から、はまちゃん(eear_hamachan)がお知らせいたしましたー!


↓店舗案内↓