kagura

 

皆様年末ぶりでございます。神楽でございます( *’ω’* )

 

初めて投稿させて頂いたブログ、

とてもご好評いただいておりとても嬉しいです。

ブログを見てご検討頂き

梅田EST店に来店された方が何人もいらっしゃったり、

私がお休みの日もご報告頂いております。思い出したら嬉しくて涙が(ノω`)・゜・。

 

【憧れの逸品:21】SHURE SE535 × SHURE SE535LTD #比較レビュー

↑ まだ見られてない人は良かったらご覧ください!

 

 


 

 

本日は新製品のご紹介です!!!!

 

 

ドォォォン

 

 

radius HP-NEH31K

【新製品】radius HP-NEH31K ブラック 【ハイレゾ対応エントリーモデル】

 


 

 

高感度ハイレゾ音源対応小型ドライバー

広帯域再生を実現した新開発の振動板を採用。

小型ながら高感度のドライバーユニットがハイレゾ音源を豊かに再生します。

 

高剛性アルミハウジング

筺体にはアルマイト処理を施した高剛性のアルミ素材を採用。

不要な振動を抑制し、明るく澄んだ中高域を実現します。

小型で非常に軽量であり、男性女性問わずどんなシーンでもご使用いただけます。

 

★ スペック

[ 仕様 ]

型式     : ダイナミック型

ドライバー   : Φ8.6mm

出力音圧レベル : 102±3 dB

再生周波数帯域 : 20Hz 40,000Hz

最大入力    : 100mW

インピーダンス  : 16Ω±15%

プラグ     : Φ3.5mm 金メッキステレオミニプラグ

ケーブル長さ   : 約120cm (Y型)タイプ ナイロン被膜

質量      : 約11g(ケーブル含む)

 

[ 付属品 ]

イヤーピース(XS,S,M,L)×各1セット

取扱説明書/保証書

 

 

 

 

 

~ 聴いた感想 ~

装着した感じはこんな感じです。

 

DSC_0035 

 

本体は軽いためハウジングの重さで耳から落ちるということはございません。

 DSC_0036

デザインもシンプルでいいですね。

モデルをしてくれたアンバーも赤がめちゃめちゃ似合う!

 

音質は低音に深みがあり、

聴いてて心地良い印象を受けました。

 

低音の量感は多いですが、

今回ディープマウントイヤーピースというものを 新開発して使われており、

耳のより奥でイヤーピースがフィットするため、

迫力のあるサウンド繊細な音も耳まで届けてくれるので、

そこまで低音に埋もれることなく楽しんで頂けるようになっています。

 

この価格帯で探されている人や、

ロックEDM聴かれる人にお勧めです。

 

 

 〔神楽評価〕

  • 高音の質  ★★★☆☆
  • 中音の質  ★★★☆☆
  • 低音の質  ★★★★★
  • 細やかさ   ★★★★☆
  • 迫力    ★★★★☆
  • 音場    ★★★☆☆
  • 遮音性   ★★★★☆
  • 音漏耐性  ★★★☆☆

(星5段階評価でつけてみました。参考程度に)

 

 

 

改めてですが、

radius HP-NEH31K

本日1/13発売です!

全店舗ご試聴可能です

来店された際は是非ご試聴くださいませ(*´ω`)

 

 

関西は週末(1/14.15)極寒だそうなので暖かくして

風邪を引かないように気を付けて下さいね!

以上eイヤホン梅田EST店スタッフ神楽でした(*´ω`*)

神楽Twitter→

 

 

↓店舗案内↓