o0570010013093484071

 

どうもっす!!!

もう気付いたら今年もあと2週間程でおわってしまいますよ!皆様!!…(;´Д`)ウウッ…

早かったな。今年も。。。

あと気になることといえば今年のガキの使いのテーマはなんだろうということくらいですかね(*´ω`*) ググれよ

 

そして皆様ポタフェスまであと4日!

 4

 

12月20日(土)~12月21日(日)

ポタフェス

potafes_headimage

ポタフェス特設ページ!!

ポータブルオーディオフェスティバル2014 略して!

ポタフェス!

◇開催日時 :

 2014年12月20日(土)、21日(日) 11:00~18:00(両日)
◇場所 :

 住友不動産ベルサール秋葉原B1F、1F、2F
 〒101-0021
 東京都千代田区外 神田3-12-8

 住友不動産秋葉原ビルB1・1F・2F ベルサール秋葉原
◇入場料
 無料 !!

■ポタフェス 公式HP(外部リンク)

イヤホン・ヘッドホンブランドが140社以上が集ま る

国内最大級のオーディオイベント!
もちろん!入場料は無料です!

 

 

 

 

 

 

 

 

さっ!!今日はなぜ登場したかと言いますと!

ポタフェスの告知と!

本日はやっちゃいますよ!!!!はい!!!!

企画!( ´∀`) ←勝手に

女子がもらって嬉しいヘッドホン一挙紹介!!!

 

私も女子!女子なんすよ!!

あー、好きなあの子になにをあげよう(*´Д`)

音楽すきらしいしヘッドホンでも……。

でもありすぎる!どれをあげたらいいのーーーーーー!!!!!!!

助けて!!!まるちゃーーーーーーん(´;ω;`)

 

助けてさしあげましょう!(`・ω・´)ゞ ←このくだりなんだよ

 

しかし今日は私でなくクリスマスにだけ派遣されるミニサンタ

クリスマス限定スタッフ あっくんにご紹介して頂きましょう!!!

 

 女子2      

 やっふーーーーーーーーーーい♪

 

 

 

 

まず1万円以内なら!こちらの3つの候補!!!!!!

 

まずは一つ目!!!

audio-technica ATH-FW55

 

 

 女子

 

▼audio-technica ATH-FW55-BW(ブラウン) e☆特価¥5,370-

▼audio-technica ATH-FW55-GY(グレー) e☆特価¥5,370-

 

 

あやぱんさんがつけると、こう♪

 ayasan1

 

か、か、可愛えええーーーー!!!!!

もう抱きしめたくなるような可愛さが引き立ちますなーーー!!!

ていうかこれヘッドホンなの?と疑った方々!ノンノン!これは立派なヘッドホン

耳を暖めながら音楽が聞けちゃうなんてなんて素晴らしい!!

これをプレゼントするときの決め台詞も授けましょう!

「素敵な音楽を聴かせながら君のその素敵な耳も暖めてあげたいんだ!結婚しよう!」

これで女はイチコロだぜ?(ノ∀`)タハー 

 

 

 

audio-technica ATH-UN1

 

zyu

 

▼audio-technica ATH-UN1-BK(ブラック) e☆特価¥8,770-

▼audio-technica ATH-UN1-GD(ゴールド) e☆特価¥8,770-

▼audio-technica ATH-UN1-NV(ネイビー) e☆特価¥8,770-

 

 

ビディさんがつけると、こう♪

bdysan2

 

 

 先月発売されたばかりの新製品!!!!!

イヤパッドとハウジング部分の素材はベロア風でなんとも上品!音質の方は中音域が抜群に良く、高音よりかなとは思いましたがジャンルを問わず聞けると言えるほど全体的にクリアで穏やかな印象です!

これをプレゼントするときの一言は 

「将来、ベロア風のソファーを買って一緒に住もう!結婚しよう!」

これでイチコロですな!(*´ω`*) 

 

 

 

 

YAMAHA  HPH-M82

 

女子3

 

 

▼YAMAHA HPH-M82(A)アーバンネイビー e☆特価¥9,050-

▼YAMAHA HPH-M82(B)ソフィスブラック e☆特価¥9,050-

▼YAMAHA HPH-M82(N)ジュエリーゴールド e☆特価¥9,050-

▼YAMAHA HPH-M828(R)ピュアレッド e☆特価¥9,050-

▼YAMAHA HPH-M82(T)ボルドーブラウン e☆特価¥9,050-

▼YAMAHA HPH-M82(W)アクティブホワイト e☆特価¥9,050-

 

 

ビディさんがつけると、こう♪

bdysan1

 

 

見るからにお洒落!!!外箱までもがお洒落!

リモコンマイク付きなので携帯で使うにはもってこいのヘッドホン♪

音質はさわやか!低音が控えめでボーカルやギターが前に出気味のクリアな音!

珍しいデザインの割に装着感は抜群!イヤパッドがとっても気持ち良いのです!!

人と被りたくないなんて言うかっこいい女子にプレゼントすれば喜ばれるでしょうな!

これをプレゼントするときの一言は…

「人に流されないクールな夫婦になろう!結婚しよう!」

うん!ときめきます(ノ´∀`*) ←え

 

 

 

 

ここからは1万円以上のおすすめヘッドホン!!

 

 

 SENNHEISER  MOMENTUM on EAR

 

女子4

 

 

▼SENNHEISER MOMENTUM on EAR Black e☆特価¥17,496-

▼SENNHEISER MOMENTUM on EAR Blue e☆特価¥17,496-

▼SENNHEISER MOMENTUM on EAR Brown e☆特価¥17,496-

▼SENNHEISER MOMENTUM on EAR Green e☆特価¥17,496-

▼SENNHEISER MOMENTUM on EAR Ivory e☆特価¥17,496-

▼SENNHEISER MOMENTUM on EAR Pink e☆特価¥17,496-

▼SENNHEISER MOMENTUM on EAR Red e☆特価¥17,496

 

 

あやぱんさんがつけると、こう♪

ayasan2

 

 

カラーバリエーションが豊富!!!!

リモコンマイク付き!それだけではありません!音質も最高に良い!低域はタイトな鳴りで、量感もしっかりなので、ジャンル問わずに楽しめるヘッドホン!個人的にもこの音質はだいぶ好きです!ボーカルをしっかり聴きたいという好みの方にはぴったりではと思います!

これをプレゼントするときの一言は…

「このヘッドホンはたくさんのカラーがあったんだけと君にはこの色しかないと思ってこれを選んだ!そして俺にとってはきみしかいないんだ!結婚しよう!!」

うん。100点満点ですな!。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 

 

 

 

SkullCandy CRUSHER

 

女子6

 

 

 

下の3点!無地!

 

▼SkullCandy CRUSHER BLACK(ブラック) W/MIC S6SCDZ-003 e☆特価¥10,930-

▼SkullCandy CRUSHER WHITE(ホワイト) W/MIC S6SCFZ-072 e☆特価¥10,930-

▼SkullCandy CRUSHER RED(レッド) W/MIC S6SCFY-059 e☆特価¥10,930-

 

 

上の3点!柄!【限定モデル】

 

▼SkullCandy CRUSHER BLACK/BLUE/GRAY W/MIC 1 S6SCGY-442 e☆特価¥14,190-

▼SkullCandy CRUSHER Bunny Teal/Light Gray/Light Gray J6SCGY-398 e☆特価¥14,190-

▼SkullCandy CRUSHER GrannyFloral/DarkGray/Red JGSCGY-131 e☆特価¥14,190-

 

 

ちーやんがつけたら、こう♪

 

 zyu2

 

 

内部に、「Sensation55 Driver」と「REX40 Driver」という2基のオリジナルドライバーを搭載している。Sensation55 Driverが、55Hz以下の周波数に反応してハウジングをブルブルと振動させることが大きな特徴!本体側面に備えるスライダーで、低域の出力をコントロールすることもできる。

重低音でブルブル震えるヘッドホン…そんなヘッドホンがあるなんて知らなかったなんて方もいるのでは?一度体感すればハマりますよ?なんせ音質も良いんですから!!!

写真の上の3つのヘッドホンは限定モデル!柄は一つとして同じものはないんです!海外では大人気のSkullCandy!ぜひあなたの大事な人に!

これをプレゼントするときの一言は

「僕のハート(心臓)は君のそばでは常に振動中さ!!結婚しよう!」

ぜひぜひこれを使ってくださいませ!

 

 

 

Skullcandy Knockout

 

女子5

 

 

▼Skullcandy Knockout Floral/Burgundy/Rose Gold e☆特価¥14,900-

▼Skullcandy Knockout Quilted Black/Black/Chrome e☆特価¥14,900-

▼Skullcandy Knockout Robin/Smoked Purple/Gold e☆特価¥14,900-

 

 

ちーやんがつけたら、こう♪ 

zyu1

 

皆様!これを待っていたんではないでしょうか!

女性の為に作られたヘッドホン!
完全に“女性専用”として開発されたWOMENシリーズ!
特徴としては既存モデルからデザインを女性向けに変更、外装の素材に化粧(ファンデーションなど)が付きにくいものを採用、チューニング面では女性が苦手とする高音域をやや抑え、全面的に女性専用設計になっています。

装着感が本当に素晴らしいんです!!!!

これをもらって喜ばない女子はいないと思います!!!!

これをプレゼントするときの一言!!

「これを着けた君に俺はKnockout!!!!」byあ◯ぱんさん

自信をもってぶつけましょう!!!!(´∀`*)ポッ

 

 

 

 

 

どうですか!

素敵なあの人や恋人や娘さんにぜひ可愛くて素敵なヘッドホンを一ついかがでしょう!

これを言ってしますとなんですが、やはり気持ちが大事ですからね!

最終は皆様が必死になって探したものがきっと喜ばれます♪ 

しかしそんな皆様の参考になれたなら、私まるちゃん幸いでございます!!!

 

最後に結婚ワードが多かったことを心からお詫び申し上げます。(´・∀・`)

 

以上!クリスマスも頑張ります!まるちゃんがお送り致しました!!!!