ブログバナー

どもども、ぺいぺいです。

 

夏、夕方どきってみょ~~に切ない気持ちになるのはなんなんでしょうね。

 

でも、やっぱり夏って楽しい事がいっぱいなわけですから楽しむっきゃないって話!

 

夏にぴったり!遊びに行くならこれを使うしかない!

 

MONSTER SUPERSTAR

monser

 

MONSTER からワイヤレススピーカー”SUPERSTAR”の登場。

ポケットにも収まるほどのコンパクトなサイ ズでありながら、リッチでパワフルなサウンドを奏でます。

IPX4 相当の防沫性能をそなえ海辺やアウトドアでの使用にも最適です。

またノイズキャンセレーションを搭載した内蔵マイクにより、スマートフ ォンと繋げてクリアな通話が可能。

スピーカーは立てても、ねかせてもシチュエーションに合わせて使 用できます。

カラーはグレー、ブルー、イエロー、ピンクの4色、携帯用のキャリングケースも付属。

 

■ 重 量 : 約 229g

■ サイズ: W14×D2.5×H7.5cm

■ 連続再生時間 :約 5 時間

■ 対応コーデック : aptX

■ 保証期 間 : 1 年

■ 付 属 品 : USB 充電ケーブル(約 0.5m)、キャリングケース

 

wirelessスピーカーらしいデザインでシンプル。

 

そして小型!やや大き目の長財布程度ですね。

 

【新製品】MONSTER SUPERSTAR ワイヤレススピーカー/シルバー【MH SPSTR GY】e☆特価¥19,740-

【新製品】MONSTER SUPERSTAR ワイヤレススピーカー/ネオングリーン【MH SPSTR N-GR】e☆特価¥19,740-

【新製品】MONSTER SUPERSTAR ワイヤレススピーカー/ネオンピンク【MH SPSTR N-PNK】e☆特価¥19,740-

【新製品】MONSTER SUPERSTAR ワイヤレススピーカー/ネオンブルー【MH SPSTR N-BL】e☆特価¥19,740-

 

MONSTER SUPERSTAR BACKFLOAT

 

名称未設定-1

 

と、こちらはなんと水に浮いちゃう!?

 

image (1)

 

IPX6 相当の防水仕様で、その名前の通りプールやバスタブで浮かして(FLOAT)使用することもできる今までにない画期的なスピーカー。

シリコン素材のカバーは水の浸入を防ぐだけでなく、非常に優れた 耐久性を誇り、

インドア、アウトドア、場所を問わず安心して使用できます。

aptX を採用、2つのフル レンジ・ドライバーにより明瞭でパワフルなサウンドを再現します。

ケーブルからヘッドフォンなど多岐分野にわたるMONSTERの蓄積されたオーディオ技術を生かし

ワイヤレススピーカーでも優れた Pure Monster Sound®は健在です。

 

重 量 : 約 287g

■ サイズ : W18×D4×H7.5cm

■ 保証期 間 :1 年

■ 連続再生時間 :約 7 時間

■ 対応コーデック: aptX

■ 付 属 品 : USB 充電ケーブル(約 0.5m)、キャリングケース

 

SUPERSTAR BACKFLOAT:IPX6(!!)相当の防水仕様

プールやバスタブで浮かして使用(!!!!)することもできる

 

むっちゃおもろいんやないでしょうかこれ!!!

 

スピーカーを水に浮かせる、という発想ってなかなかないですよね。

 

デザインもシンプルながらネオンのカラーが非常に夏を感じさせます。

 

これ使ってCalvin HarrisのSummer流せばナンパも大成功ですよ、多分。

 

【新製品】MONSTER SUPERSTAR BACKFLOAT ワイヤレススピーカー/ネオンブルー 【MH SPSTR BKF N-BL】e☆特価¥22,760-

【新製品】MONSTER SUPERSTAR BACKFLOAT ワイヤレススピーカー/ネオングリーン【MH SPSTR BKF N-GR】e☆特価¥22,760-

 

 ぜひぜひぜひ!今年の夏はこれをもって!

 

ご家族で旅行へ!親友たちとプールへ!可愛い彼女とデートへ!

 

待ち遠しいほど夏だね~♪

 

他にも耐水なスピーカーってどんなのがあるの?と気になる方は、ぜひこちらのなかたくブログをチェック!

 

【今さらだけど…】UE BOOMって凄い!!【これ欲しい…】

DSC03247

 

でわでわ、秋葉原店よりぺーちゃんでした!

 

ヤーマン!!