こんにちは~ゆっかです!

 

あっという間に2021年の年越しも目前ですね。

お正月にお餅を食べるのが一番楽しい時間ですよね。

 

今日はそれにも勝る楽しいイベントをご用意しました!!

 

 

12/30~1/2限定! 年末年始おみくじガラポン

12/30の景品は有線イヤホン、2日の景品は無線イヤホンとなっております!

開催日

12/30(木) 11:00~21:00 有線みくじ

1/2() 10:00~21:00 無線みくじ

※梅田EST店は12/31(金)、1/1(土)が休館日となります。

 

参加条件

・5000円以上ご購入(新品、中古、カスタム、修理が対象)

・5000円以上買取ご成約

 

 

気になる景品はこちら!!

 

12/30(木)

 

大吉

Acoustune HS1300SS

 

中吉

SENNHEISER IE 100 PRO

 

小吉

final A4000

 

intime 碧(SORA)Light Unique Bass

 

末吉

水月雨 (MOONDROP) Quarks

 

〇お餅

 


 

1/2(日)

 

大吉

final ZE3000

 

中吉

NUARL N6 mini 

 

小吉

AfterShokz OpenMove

 

ag COTSUBU

 

〇お餅

 


 

31日にはAcoustuneのHS1300SSやIE 100 PROなど手堅い人気のある有線イヤホンを、

2日には今話題のZE3000や骨伝導イヤホンのOpenMoveなどなどご用意いたしました(^^)/

これは見逃せない!!

また、両日とも年末年始らしくお餅も用意しております!

e☆イヤホン梅田EST店で運試ししましょう!

 

また、梅田EST店は12/31(木)、新年1/1(金)は休館日となりますのでご了承お願いいたします。

 

皆様のご参加お待ちしてます!!

 

 

以上、梅田EST店のゆっかでした!