image

どもカスタムIEM専門店のまこです。

 

夏ですねいいですね。

こうアツいとレゲエが聴きたくなります。

湘南乃風を聴きながら海にでも行きたいですね。

ちなみに湘南乃風は覇王樹のあたりが好きです。

 

さて今年も視察がやってきました。

今回は時差ぼけ胃もたれに負けず、やりきることが出来るのか...

 

 

ということで今回の視察はコレだ!!!

arvine2

 Ultimate Earsに行ってきます!

 

 

今回の視察は2名で行きます。

同行するのは彼です。

 

ガッキー

秋葉原のドクターガッキーと一緒に行ってきます!

 

その昔UEのカスタム最上位機種を頼むのが野望といっていたガッキーと、まさかのラボ視察楽しみですね。

カスタム保持率も多いガッキーと出かけるのも楽しみですね。

 

ラボの様子などは、twitterやブログなどで更新していく予定ですので、皆様乞うご期待!

各個人アカウントはこちら。

まこ @eear_maco

ガッキー eear_gacky

 

 

じっくりラボの視察をしてきます。

僕が行くということはカスタムIEMに関してが大半になるような気がするので、

UEカスタムのこと改めてご紹介できるようにいろいろと学んできます。

 

はてさて急に出張が決まったので心の整理が付いておりませんが、頑張ってきます。

では行ってきます。

 

まこでした。