皆様いかがお過ごしでしょうか、e☆イヤホンSHIBUYA TSUTAYA店のすーさんです!!

最近ますますラーメン屋っぽくなってまいりましたが、

ぜんぜんラーメン食べてないんですよ!!

最近はラーメンより蕎麦ですね!!さっぱりしたものが食べたい!!

実は私の祖父がお蕎麦屋さんを経営していまして、

小さい頃から蕎麦はよく食べていました!

みなさまもどこか美味しいお蕎麦屋さんがありましたらご一報ください!!


さて、本日は今週末にe☆イヤホンSHIBUYA TSUTAYA店にて開かれる

イベントのご案内です!!

それがこちら!!

 

 

きたきたきたーーーーーー!!!

今回の試聴会は「COMPLY(コンプライ)」製品試聴会です!!!

しかも当日はe☆イヤホンSHIBUYA TSUTAYA店のみ

COMPLY製品10%OFF!!

 

それではここで「COMPLY」とはいったい何なのかご説明させていただきます!!

「COMPLY」は高遮音性と誰の耳にもフィットするバツグンの装着間を

兼ね備えたイヤーピースです!!

(イヤーピースとはイヤホンの先っちょについているやつです!)

「COMPLY」イヤーピースは、

「低反発ポリウレタン」を採用しており、どんな耳の形の人でもフィットします!

点接点から面接点になることで、音漏れやズレによる音質の低下

耳の痛みを大幅に軽減してくれる優れもの!!

吸水速乾性に優れており、汗をかいても蒸れず

高温多湿な日本の夏でも快適にイヤホンを使用することが出来ます!!

お手持ちのイヤホンや展示機のイヤホンと組み合わせてご試聴いただけますので、

この機会に是非お試しください!!

 

さて、それでは開催日時のおさらいです!!

5月5日()&5月6日(2日間開催!!

時間は13:00~20:00となっております!!

そしてSHIBUYA TSUTAYA店のみ10%OFF!!!

 

 

それでは当日お会いしましょう!!

以上、SHIBUYA TSUTAYA店のすーさんがお届けいたしました!!