100px-ameblo-Distinction-takki-

 

こんにちは!!名古屋大須店のたっきーです!!

新年明けまして、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今年の僕のお正月は、箱根駅伝を見ながら、おせち料理とお雑煮を食べ、熱燗をゴクリ。

THEお正月って感じでしょ!?笑

では、こんな感じで今年もよろしくお願い致します!


さて、本題です!!

先週に引き続き、今週もイベントやっちゃいますよー!!

 

じゃじゃん!!

 

日時:1/12(金) 16:00~20:00、1/13(土) 11:00~18:00

場所:eイヤホン名古屋大須店

 

今週の1/12(金)、13(土)に今話題の完全独立ワイヤレスイヤホンThe Dash Pro等のメーカーBRAGI製品の試聴会を開催致します!!

 

【BRAGI製品】

The Dash Pro
The Headphone

 

特にThe Dash Proは本当にすごいんです!!

音質がイイのはもちろんなのですが、それ以外の機能が充実しすぎています!!

まず、イヤホンに4Gの内蔵メモリがあるので、スマホやプレイヤーと接続しなくても音楽が聴けてしまうんです!

さらに、1回の再生時間が約5時間というだけでもスゴいのに、充電ケースで5回分のチャージができてしまう!!(合計で約30時間の使用が可能!)

操作はタッチパネルを採用していて、音量調整や曲の早送り/巻戻しが直感的にできたり、

左右の接続にNFMI技術(近距離磁気誘電)を採用し、音途切れや遅延がめちゃくちゃ少ない!

 

なんてすごいんだぁぁぁぁ!!!!!

BRAGI万歳!!!!

 

という感じでめちゃくちゃスゴいイヤホンなのでお店にお立ち寄りの際はぜひご試聴ください!!

 

以上、名古屋大須店のたっきーでした!

Tnank you!!