こんばんは、マツコです。最近ノートを取るようになりまして、あの社会人なんだから教えてもらった事は必ずメモなさいという事ではなく、頭の中の整理のために思った事、嬉しく感じたことやもやもやしたもの、感情のままにノートに記録する事を始めました。

一人でトリップした時等は結構ノートに記録するようにしているのですが、読み返してみると自分の原点が見えてくる事が面白いなと感じました。痛いな~って時の自分とか、何言ってんだろうなと振り返る事も大事です。

 

さて、本題へ。

今週末1月14日(土)、e☆イヤホン大阪日本橋本店・店頭2階にて、ZMF headphonesの木製ヘッドホン3機種の試聴会を開催いたします!!!

ZMF headphones試聴会

開催日時 2018年1月14日(日) 11:00~18:00

開催店舗 e☆イヤホン大阪日本橋本店 2階フロア

 

当日は、

Auteur
Eikon
Atticus

の3機種がご試聴いただけます。

 

ZMFヘッドフォーンズのオーナーであるZach Mehrbach(ザック メアファー)は、人気のあるFostex T50RPヘッドフォンの最前線のカスタマイズ職人として、パーソナルオーディオコミュニティで高く評価されていました。

開発者は「SONY MDR-R10」にインスピレーションを引き起こされ開発されたといわれております。

先週、名古屋大須店にて開催された試聴会でも注目の高かったハイエンドヘッドホンとなります。

是非、当日はe☆イヤホン大阪日本橋本店にてお待ちしております~

 

以上、マツコでした〇