よいこのみんな!梅田EST店のかわちゃんだよ!

 

今回ご紹介する情報は、ヘッドホン派の僕も個人的に大注目の

ハイエンドヘッドホンメーカー

 

ZMF headphones 試聴会

 

eイヤホン梅田EST店にて開催決定です!!

 

 

日時:2018/1/13 ()

場所:eイヤホン梅田EST店

 

木目が非常に綺麗なヴィンテージ感あふれるハウジングが素敵すぎる!たまんねーっ!

やっぱりウッドハウジングのヘッドホンは味があっていいですね(*’ω’*)

 

そして今回のイベントでご試聴頂ける機種はコチラ!

 

 

 

Auteur (オーテール) 音楽性のあるサウンドと、抜けるような開放感

 

 

AuteurはTeak(チーク)に黒色のアルミニウムハードウェアがスタンダードとなります。

音響的には、AuteurはEikonで確立したダウンスロープチューニングを行い、穿孔されたEikonパッドでニュートラルに若干シフトさせるか、またはAuteurパッドで我々が考える完全なニュートラルにシフトさせています。

あなたのサウンドシグネチャの趣向に合わせて、Auteurはイヤパッドの各セットでニーズに応えます。

よりニュートラルなチューニングにもかかわらず、Auteurはクローズドヘッドフォンよりも鋭く聴こえることがありません。

オープンデザインを採用し、残響音を抑え、完全にオープンなポーティング、音響的に透明感を実現するバックグリルカバー、穴の開いたバッフル、穿孔したイヤパッドにより音圧の均等化を実現しています。

これは自然で暖かみのあるタッチを持つ音楽的なサウンドのヘッドフォンです。多くのオープンヘッドフォンとは異なり、低音が深く伸び、かつパンチのあるサウンドに仕上がっています。

 

 

Atticus (アティキャス)&Eikon(エイコン) ヴィンテージ楽器のようなルックスとフィーリング、醸成したサウンド

 

ZMFのカスタムメイドのドライバーは、上質な素材で作られており、私たちの目指すサウンドに特化して設計されています。 

これらはヘビーなABSハウジング、巨大なマグネット、完璧かつダイナミックな動作を実現するダイアフラムを囲むラバーを備えています。 

私たちは、バイオセルロースとTPEを使ってEikonとAtticusのドライバーを設計しました。

やや硬いダイアフラムで音の「壁」を再現する最高の能力を備えたバイオセルロース。より伝統的なデザインで最大限のダイナミックなインパクトとレンジを持つTPE。

これらは超高速応答と限りなく自然な音色を提供するために、木製バッフルの中に組み込まれています。

常時在庫している木材を使ったスタンダードと季節ごとに少量を在庫している木材を使ったリミテッドを用意しています。

 

 

どの機種もハイエンドヘッドホンらしいどっしりとした風格を備えております。

 

そのなかにもAuteurはハウジングの特徴的な切り抜きが何ともいえないです!

 

1/13()は!eイヤホン梅田EST店にGO!ですね\(^o^)/

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございます。

eイヤホン梅田EST店よりかわちゃんがお送りいたしました!