こんにちは名古屋大須店のマッチです!!@eear_macchi

Twitter見た方やアイキャッチ画像を見ればなんとなくわかるのですが…

なんと以前オーダーしたアレ届きました!

 

デデーンΣ(●´艸`●)

VISION EARS VE6X2です!!

 

 

今回は新作のオプションも使用してオーダーしました~ε(*╹◡╹*)з

 R側 

シェル:PURPLE LIGHT

フェイスプレート:Blue Purple ←新オプション

VEメタルロゴ:レッド ←新オプション

切り抜きアートワーク

 L側 

シェル:CRYSTAL BLUE

フェイスプレート:Crystal 

VEメタルロゴ:シルバー

切り抜きアートワーク

 

という構成になっております

それにしても・・・想像以上のクオリティで驚いております・・・

細かいところまで紹介していきたいと思います!まずは  

紫にレッドロゴはめちゃくちゃ相性がいいです!

切り抜きアートワークもかなり細かい文字でお願いしたのですが、完璧に

しあがっております ゚Д゚)!

VEのロゴもメタリックレッドなので光の当て方によって反射するので

かっこいいです!

 

次は L 

こちらはVEロゴはシルバーにしてるのでそんなに目立ちませんが

フェイスプレートのクリスタルがすごいキラキラして目立ちます

コチラの切り抜きアートワークもかなり綺麗な仕上がりになってます(; ゚ ロ゚)

 

つぎは肝心な音と装着感!

一個目のカスタムなので比較対象がいないですが装着感はとにかく丁度いい!

と言う感じでした、つけようとすると耳にスッて入ってくる・・・

 

( ^ω^)これが・・・カスタムIEM!!

 

音は試聴機で聴いた時よりいい音だなと感じました。

最初アレ!?こんなに音良かったけ・・・といい意味で驚かされました。

 

解像度高め長時間聴いても聴き疲れしない感じの音です。

 

X2にしたので高域の伸びや響が綺麗な感じで

音の立ち上がりがずば抜けて高いと感じました。

抜けも良いのですごい速さで音が駆け抜けていく感じです・・・

全体的な音のバランスも絶妙でした。

 

ここでマッチ愛用のEFFECTAUDIO ThorSilverⅡ+にリケーブルしてみましょう!

※マッチのは4.4mmバランスカスタマイズになっております
 
まず最初に思ったのが解像度がさらにあがった・・・
音のレスポンスから抜けまで全て底上げされた感じです
ただ少し高域がですぎて低域がかすれてしまっている感じはします
 
僕みたいに中高域大好き!解像度高いの大好き!
って方にはオススメの組み合わせかもしれません(n╹ω╹)η 銀線n(╹ω╹n)
 

女性ボーカルやロックや管楽器などを使ったサウンドトラックが楽しく聴けました!

 

EffectAudioのケーブルは只今どのモデルもオーダーにて4.4mmも選択可能ですので是非ごご検討してみてください!

 

EffectAudioオーダーフォーム

 

カスタムIEM一度体験したらもう戻れない・・・

VEさんDANKE(●・ω・)ノ

 

PSさりげなくアイキャッチ画像に熊野ちゃんがまじっています(・ω・)

 

↓店舗案内↓