こんにちはー

梅田EST店のゆっかです!

 

 

 

 

本日もさっそく新製品情報をお届けいたします~!

 

 

 

6月24日に発売されたこちら!

▼TaoTronics TT-BH07 ピンク

 

コスパワイヤレスイヤホン・TT-BH07の新色・ピンクが発売!!

白と薄いピンクの組み合わせは鬼かわいい。よき。

女性へのプレゼントにもぴったり!ぜひチェックしてみてください☺

 

 

 

 

TT-SK09 ホワイト

 

コスパ防水スピーカー・TT-SK09の新色・ホワイトが発売!!

コンパクトなのに迫力のある音質、そして嬉しい防水付き!

ブラックもシックでかっこよかったんですが、ホワイトはまた違ったオシャレ感があります!全部が真っ白なので可愛いですよね。

そんなユッカも購入しちゃいました。お風呂でも部屋でもずっと使っております☺

愛機ちゃんがまた増えた♡

 

 

 

 

6月29日に発売されたこちら!

Jabra BOOST Japan

 

 

 

シンプル・イズ・ベスト!!!!!

見た目はもちろん使い方もひじょうにシンプルなのです。

機械音痴なゆっかにはありがたい!わら

連続再生時間が約9時間と長電話にも対応しております!

 

 

 

 

6月30日に発売されたこちら!

MEZE 11neo

12Classics

 

 

 

お上品でシックな色が綺麗ですね!

12classicsの木製ハウジングがこれまたゆっかのドツボにはまりそうな予感。

 

11Neoは中低域よりな音質でシャキっとした音。野菜ならめちゃ新鮮です。

ギターとの相性がよく、繊細なところまでしっかりと鳴らしてくれます!

12classicsは低域が少し強くなり全体のバランスが非常に良き!

音に暖かみが増して心を豊かにしてくれるようなサウンドです。

 

 

 

 

MEZE 99classics

99Neo

 

 

ゴージャス!!!

99classicsでは木製のイヤーカップ、99Neoは漆黒(coal black)テクスチャー加工されたイヤーカップで構成されています!

またそれぞれ違った音質をお楽しみいただけますよ!!

ぜひ聴き比べてみてください☺

 

 

 

 

CHORD Hugo2

 

DAC 搭載ポータブルヘッドホンアンプ「Hugo」の次世代モデルが登場!

PCM768kHz/32bit、DSD512のネイティブ再生、4段階で好みの音質を選択できるデジタルフィルター、ダイナミックレンジの向上やノイズフロアの低減など多くの進化を伴ったフィーチャーを備えています。

 

詳しくはかわちゃんのブログをどうぞ↓

 

 

【超弩級ポタアン】CHORD Hugo 2本日発売!【実際に聴いてみた】

 

 

 

 

 

 

Pioneer RAYZ SE-LTC3R

 

 

最近ますます需要が高まりつつあるLightning接続イヤホン

さらにこちらはノイズキャンセリングが付いているんです!

嬉しい+嬉しい=やったー!

スッキリとした音で低域に迫力があります!

ノイズキャンセリングを使うとクッキリと音像が浮かび上がってボーカルの聴きやすさ◎です!

 

 

 

 

Mitter AK70用アニマルケース

可愛いいいいい~~~~~!!!!

このヒョウ柄めっちゃ可愛い!好き!AK70欲しい!わら

ヒョウ柄はブラックはもちろんレッドピンクなどどんな色でも合わせやすい柄なので、ケースひとつでオシャレに大変身します。

ぜひチェックしてみてください☺

 

 

 

 

 

今週も気になる新製品がたくさん!

新色のスピーカーを買えたので今週はウキウキなゆっかでした。
梅田EST店ではこのほかにもたくさん試聴機をご用意しております!
スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

以上、梅田EST店のゆっかでした!!!!
ゆっかのTwitterアカウントやで~☞@eear_yukka

 

 

 

 

↓店舗案内↓