どうも、初めまして(/・ω・)/
名古屋大須店のカトちゃんですっ!!!

初めてのブログなので僕がどんな趣味をしているのか書こうと思います!

 

趣味はライブへ行くことと軽くですがDJをやってます( ´∀` )

主にライブはLiSA,i☆Ris,GARNiDELiAとか行ったりしてます!

 

そしてついに半年も待ったLiSAのライブが

明日明後日とSSAで開催されるので行ってきます\( ‘ω’)/
めちゃくちゃ楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

 


それでは本題にいってみましょう!!

今回紹介する商品はコチラ!!

 

 

 

 

 

デデーン!!!!!!

 

 

 

 

 

・V−MODA crossfade �U wireless?

 

 

 

 

 

これ!!!!!!!!!!

 

めちゃくちゃかっこよくないですか?????

 

 

 

かっこいいのは見た目だけではなく音も前作のcrossfade wireless

聴き比べたんですが音がだいぶまろやかになっていると思います。

 

 

低音がぐいぐいきていたのが品のある低音の感じになっていてとても聴いていて

気持ちがよかったです(ノ・ω・)ノ

 

 

また普段音楽のジャンルがROCKJ-POPをメインに聴く方にもオススメです。

 

 

先ほども言ったんですが趣味でDJをやっていて音的にメリハリがあるので曲と曲を繋ぎやすい印象を受けましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

DJとかやっている方に特にオススメです!!!!!

 

 

僕も聴いていてあの曲とあの曲でつないでみたいなと思い浮かべ検討中です(笑)

 

 

スペックはフル充電で14時間以上の長時間ワイヤレス使用可能で
側圧も思った以上に強くないので長時間の利用も問題ないと思います!

 

 

カラーバリエーションは、

 

ローズゴールド

マットホワイト

マットブラック

 

と3色展開してます(≧▽≦)

 

 

※ローズゴールドモデルのみ aptXに対応してます。

 

 

高級感あふれる色からオシャレな色まで取り揃えておりかっこよく、誰にでも似合うので気軽にお使いいただけます。(*´▽`*)

 

 

 

こちら、本日発売!!

e☆イヤホン全店でお取扱いしております(*´▽`*)

 

音も良し、見た目良しなので、ぜひ店頭にてお試しください。

 

 


以上名古屋大須店カトちゃんでした!!!!!

 

アデュー(^^)/

 

↓店舗案内↓