こんにちはー

梅田EST店のゆっかです!

 

 

みなさま今年の夏はどう過ごされますか?ゆっかは夏フェスです。

ラッシュボールやサマソニ、ロッキンジャパンなど今年もフェスは盛りだくさん!

毎日のようにアーティスト発表されてないかサイトチェックする日々を送ってます。

ちょーーーーコヤソニ行きたい。3年ぶりに復活ですよ!!行きたい!!!!

わくわくですね。

 

 

 

さあ、今週の新製品情報をお届けするお時間がまいりました!

さっそくいきましょう!

 

 

6月10日に発売されたこちら!!

▼SONY WS625

▼SONY WS623

▼SONY CKS-NWWS620

 

 

 

 

 

ウォークマンと一体型になった新しいイヤホン!!

わざわざウォークマンを持ち歩く手間が省けた画期的なイヤホンではないでしょうか。

さらに海水対応なので海で音楽を聴きながら泳いだりゆったり出来ちゃいます。

うーーーーーん便利!!!!!!!

さらにWS620シリーズ用のソフトケースも同時に発売です!!コンパクトに収納でき、お手入れもかんたんなケースもぜひご覧くださいませ!

 

 

 

 

6月14日に発売されたこちら!!

▼ALO audio Reference 8 IEM Cable MMCX-4.4mm
▼ALO audio Reference 8 IEM Cable Custom-4.4mm

 

 

SONY製のDAPにも使える4.4mmプラグのケーブルがついにでました!

4 本の高純度銀メッキ銅(SXC)導体と 4 本の OCC 銅導体の計 8 導体を使用したハイファイ向けのイヤホン向け交換ケーブルです。

4.4mmのバランスをお探しの方、ぜひご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

6月15日に発売されたこちら!!

▼SHANLING M2s

 

 

SHANLING M2の後継モデルがでました!

小型・軽量化され機能面もパワーアップ。Bluetoothも今回より搭載されました!

クリアで優しい音が印象的です。また非常に繊細な音質で、ハイレゾを聴くのにオススメです!!!!

 

 

 

 

 

6月16日に発売されたこちら!!

▼EOZ ONE

 

 

 

低音がこもらず、全体的にハキハキした音質です!

低音がばりばり出つつ中域や高域などしっかり欲しい!というわがままを叶えてくれたイヤホンです。EDMがおすすめ!!!!

しかも見た目超可愛い。アルミの筐体でシンプルなデザインがシックでおしゃれですよね。百貨店ぽい。

 

 

 

▼FENDER CXA1

▼FENDER FXA9

 

 

 

 

 

個人的にめちゃ気になってたフェンダーのイヤホンがついに出ました!!!

比較的お求めやすいCXA1は、やはりフェンダーらしくギターの鳴りがめちゃカッコイイ!ボーカルも押し出されて前に出るので非常にバンドサウンドとの相性◎

KANA-BOONの「A,oh!!」や「フルドライブ」を聴くとライブで聴いてるような臨場感+疾走感が生まれます!たのしー!

 

さらにFXA9はさすがです(語彙力)

めちゃくちゃクリアで解像度高い!全体が細かくキレのあるサウンドになります。

ギターの一音一音が潰れずしっかりと聴きとれるので、パンク・ロックを聴くのにもってこいです。

Dizzy Sunfistの「SUPERHERO」などテンポの速い曲がオススメです!女性ボーカルでも埋もれずに、さらにカッコよく聴かせてくれます!

 

 

 

 

 

 

▼ERATO Apollo7s

 

 

 

 

新たに3Dサラウンド機能が搭載されました!

もともとMUSE5に搭載されている機能で、3D⇒ワイド3D⇒3Dオフの三種類の音質の変化を楽しむことができます。

非常にスッキリした音質で分離感がよくどんなジャンルにも◎

しかし3Dサラウンド機能を使うことによってさらに迫力と臨場感が増しますよ!

新色ブラックもかっこいい~~~。

 

 

 

 

▼JABLA ELITE SPORT

 

グレイ×グリーンの組み合わせで一層オシャレさがアップ!!!!!

なんと変わったのは色だけではないんです!

連続再生時間が3時間から4.5時間に増えた!!より長く使えるのは嬉しいですね☺

 

 

 

 

 

いかがでしょうか!!

今週も気になりまくり製品がたっくさんですね!!

梅田EST店ではこのほかにもたくさん試聴機をご用意しております!
スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

以上、梅田EST店のゆっかでした☺☺
ゆっかのTwitterアカウントやで~☞@eear_yukka

 

 

 

 

↓店舗案内↓