kyuui_バナー100px-ameblo-Distinction

ちわっす。さ~て遂に梅雨モードに突入しました。

雨はゴキブリの次に嫌い。きゅういです。ピース

8/26 8/27は本間に今年で1番汗かく予感がしてます、、、

なんたってRUSH BALLですよ???

もお、ね、好きなアーティストまみれ!!!!!!!!!!!

しかもMIYAVI様も出ますからねえええええええええええええええええ

鼻血ですよおおおおおおおおおおおおおおおおおお(゚∀゚)

[Alexandros]、、、、、はぁ、、、、、

もお行ってる自分想像しただけで笑えます(゚∀゚)

きゅうい鼻血ですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(゚∀゚)

 

そんな鼻血マンのTwitterフォローしてやってください、、、

@eear_kyuuuichan

強調が半端やない

 

私の鼻血事情はさて置き、、、、

本題に行きましょか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

本日解禁でありんす!!!!!!!!!!!

AKGからノイズキャンセリング搭載モデルが発売されます!

N20NC

 

N20のノイズキャンセリング搭載モデル。
 
ノイズキャンセリングの方式として騒音集音用マイクをハウジング本体外側に配置する
フィードフォワード方式と、鼓膜に近いドライバーユニット側に配置するフィード
バック方式の両方式を採用した「ハイブリッド方式ノイズキャンセリング」を採用。
AKG独自のキャンセリング信号回路と合わせて、優れた騒音低減率を実現し、高性能な
消音パフォーマンスを可能にしました。
 
内蔵のリチウムイオン電池により、約20時間の連続再生が可能。充電方法はパソコン
などのUSBコネクタに接続するだけのスマート設計。さらに「パッシブ・モード」搭載
により、電源オフ時にも通常のカナルイヤホンとして使用が可能です。バッテリー切れ
やバッテリーを節約したいとき、長期の出張などでも安心です。
 
高性能10mm径ダイナミック・ドライバー採用に加えて、振動版の振幅時に発生する
背圧を最適化する「ベンチレーション・システム」搭載により、サイズを感じさせない
ワイドレンジ再生と広々とした空間表現を実現。また、豊かで厚みのある低域と、
クリアで伸びやかな中高域が、残響音さえ余すことなく再現します。
 
ハウジング部分から音筒が斜めに伸びる「アングルド・イヤチップ構造」を採用。
耳の置くまでしっかりと装着することができ、装着時の快適性と安定性を向上します。
 
 
 

背面スイッチでAndoroid用、iOS用の切り替えができる「4極プラグ対応スマートホン
用マイク付ユニバーサル3ボタンリモコン」搭載。多様なデバイスで使用可能です。

 

皆さん気になったとおもいます

ええ。私も気になりましたがな。

 

なんの模様なん?????

 

 

実は、、、、、

 

 

バッテリー部に描かれている模様は

AKG本社のあるウィーンの町並み

 

だそうですよ!!

 

なんか素敵ですね~。

 

N20NC 6/17 発売でありんす!!!

 

 

ありんすって語尾いつまでやるんやろか、、、

 

 

さらばだだだだだあ(゚∀゚)

↓店舗案内↓