ブログのバナー

 

もう春です。

 

桜ももう咲いてきてます。

 

出会いの季節でもあり、別れの季節でもあると言う今日この頃ですが、、

 

 

今週末大阪日本橋店にてyurbudsの試聴会を開催します!

(こちらの画像は以前秋葉原店にて開催した際の画像です。)

_DSC0156

 

日時:4 月 4 日 (土)と4 月 5日 (日)

時間:11:00から20:00

場所:eイヤホン大阪日本橋店1F

 

先日秋葉原店でも好評いただいておりました、

 

あのyurbudsです。

 

そもそも

 

yurbuds(ヤーバッズ)とは?

 

yurbudsはアスリートのアスリートによるアスリートのためのイヤホンブランドで、アスリート経験者が研究開発をしている本気スポーツ用イヤホンメーカーです。

 

ちなみに、、、

 

東京マラソンEXPO2015で大人気だったスポーツイヤホンです!

 

それでは、その際のりょうたさんのブログを一部抜粋しましたので、ご覧下さい!

 

 

07-min

お、「yurbuds(ヤーバッズ)」!

■リンク:yurbudsイヤホン一覧|e☆イヤホンオンラインストア

 

yurbudsはアスリートのアスリートによるアスリートのためのイヤホンブランド!アスリート経験者が研究開発をしているガチなスポーツ用イヤホンメーカーです。

国内に入って来たばかりでまだまだ知名度が高いとは言えませんが…

 

 

08-min

激混み。

と言うのも、このイベントの来場者自体、ほとんどが東京マラソン出場者=トレーニングや出場に必要な物を選択し、その場で購入することができる、即売イベントでもあるのです。ブースを運営していたハーマンの担当者さんに話をうかがったところ、「つり銭が一時切れてしまった」「初日でこれだと明日在庫を補充しないと…」と予想をはるかに上回る反響があった様子。

 

 

09-min 10-min

11-min

 

–なぜそんなに人気だったのか・・・?

 

ブースへ立ち寄った方の多くが、「ランニング中に汗をかくとイヤホンがすぐに外れる」という悩みを持っており、とにかく外れないイヤホンを探していたとのこと。なるほど、それならyurbudsがベストですね。

 

12-min

-FOCUS 300- 動きに強いイヤーフックを備えたモデルも。

 

13-min

-LEAP WIRELESS FOR WOMEN- 耳の小さな女性向けモデル。

14-min

独自のツイストロックがキモ。

yurbudsのイヤホンは独自の「ツイストロック」と言う捻りながら耳に入れる装着をすることで、耳の穴にガッチリホールドされ、驚くほど外れない構造になっています。ブースではその「外れなさ」を体験できるとのこと。

 

では体験させていただきましょうか…ん?

 

16-min

大量の水が…。

500mlペットボトルに入れられた水がたくさん。様子を見ていたところ、来場者にプレゼント、ということではなさそう。

 

 

「こうですよ!」

17-min

満面の笑みでデモをする須藤さん

 

笑顔で対応してくださったのはハーマンの須藤さん。

INSPIRE 100というイヤホンを装着し、その下に先ほどの水入りペットボトルをぶら下げる…!な、なんて荒技なんだ!普通ならイヤホンがビュン!と耳から外れるはずですが…あれ、安定してますね。もしかして須藤さん耳に接着剤かなんかで固定してます?

 

 

「どうぞ!試してみてください!」

18-min

 

「ほんとにとれない!」

正直「絶対コツがいる」と思ってたんですが…特に何もしなくても落ちません。首を前後左右に振っても…落ちない!!

 

走る時ってケーブルが服に引っかかって外れたり、結構「んもー!!」ってストレスになるんですよね。これなら大丈夫そうだ。

 

【行ってきた】東京マラソンEXPO2015で大人気だったスポーツイヤホン「yurbuds」!

 

りょうたさん分かり易くありがとうございます!

 

それではそんなyurbudsの商品でオススメは、、、

 

やっぱり!Bluetoothのモデルじゃないでしょうか!

 

_DSC0166

 

▼yurbuds LEAP e☆特価¥11,750-

 

やっぱりなんだかんだで走っているときにケーブルが気になるんですよね。

ランニングされる方にワイヤレスは大人気です! 

 

ぜひぜひ装着感、音質を確かめに、、、

 

週末はeイヤホンへGO!