kajikaji100px-ameblo-Distinction

とんぼちゃん(eear_tonbo)から教えてもらったアーティスト「FKJ」が良すぎて、毎晩聴いています

とんぼちゃんが紹介する音源は人の好みに合わせてチョイスしてくれるので、ほんと音楽のソムリエかと思うくらいです。レコード屋の店主かなって思うくらいです。TONBO RECOREDです。

では本題です。

 

 Trinity Audioよりなんと各20台限定の新製品が発売します!!

こちら!


■MASTER

MASTERはノイズレスで高解像度のスムースなサウンドを実現する為に各イヤーピースに位相の異なる2基のデュアルコイル・ダイナミックドライバーを搭載しています。

 

付属する12種類のチューニングフィルターを付け替えることで、様々なサウンド・バリエーションを楽しむことができます。

 

フェイスプレートはカーボンファイバー製のものと2種類のアルミニウムのものが用意され、付属の専用ドライバで好みのものに付け替えることが可能です。

 

 

 

・亜鉛合金シェル
・交換可能なフェイスプレート(カーボン、メタリックブルー、メタリックレッド)
・位相の異なる2基のダイナミックドライバ構成
・モジュラー形式ケーブル
・12種のチューニングフィルター付属
・6.3mmステレオプラグ変換アダプター付属
・豊富なイヤーチップ(シリコン4種S/M/M/L、ダブルフランジ1種、フォーム2種S/M)

 

 

 

 


■VYRUS V-2

スモールサイズ&ビッグサウンド!
VYRUS V2は世界最小のチューナブルなインイヤーモニターです。

 

付属する12種類のチューニングフィルターを付け替えることで、様々なサウンド・バリエーションを楽しむことができます。

ハウジングは優れた耐久性と絶妙なデザインの為に亜鉛合金によって成型されています。

 

 

・7mmネオジムチタンダイヤフラムドライバー
・インピーダンス:16ohm
・感度:108 +/- 3dB
・金メッキ仕様の3.5mmフォンジャック
・6.3mmステレオプラグ変換アダプター付属
・豊富なイヤーチップ
(シリコン4種S/M/M/L、ダブルフランジ1種、フォーム2種S/M)


そしてTrinity Audioとは?

“Trinity Audio社はクラウドファウンディングから事業をスタートし、全世界のオーディオファンから熱烈な支持を受け目標金額を容易にクリアしたことを皮切りに、他にはない強い個性を持ったIEMの作成を続け高い人気を誇っています。”

 

イギリスのIEMブランドで、ミドルクラスで質の高いイヤホンを販売しているメーカーです。今回発売された商品もですが、チューニングフィルターが12種類も付け替えることができるってすごいですね・・・一つのイヤホンで12個イヤホンを買ったような感覚になりますね。そう考えればすごいお得?

これらのイヤホン、それぞれ6/8発売です!国内20台限定!eイヤホンではかなり少量入荷なのでお早めに!

ご予約はこちらから!

 

では梅田EST店よりかじかじがお送りしました!

  ←よろしければフォローお願いします!


↓店舗案内↓