りょう太 - バナー

皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙
e☆イヤホンのりょう太です!

 

まさかのコラボ実現。

 

■はじめしゃちょーは「ヘッドホン女子」をどう思う?【UUUM企画】 – YouTube

日本のYouTuberの中でも屈指の人気を誇る大スター「はじめしゃちょー」さんとのコラボが実現しました!

はじめしゃちょーさんは主に実験と題した面白ネタ動画を多く投稿しているYouTuberで、現役の大学生。動画ではちょっとおバカで涙もろいイメージですが、実際に会うと礼儀正しい好青年!当日は50人近くのYouTuberが集まっている現場で、ひとりひとりに時間を割いて深々と頭を下げて挨拶をして回っていました。

 

動画でははじめしゃちょーさんに「ヘッドホン女子」についてどう思うかを質問してみました。とてもいいお返事をいただけたので自称「ヘッドホン女子推進委員」として頑張りたいと思います。

 

 

 

はじめしゃちょーさんの動画にも出演しました!

 

■【トランプ】52人でババ抜きしてみた – YouTube

正直「よくこんなこと思いつくなぁ」というアイデアなのですが、これが実際にやると意外に面白くて、参加したメンバーは終始真剣でした。勝負事になると人は真剣になれるのです…!

 

 

 

はじめしゃちょー記念-min

 

はじめしゃちょーさんありがとうございました!

YouTubeの有名人とは言っても「オーディオに詳しい人」ではない方の話を聞けたのはある意味貴重でした。現役大学生的にヘッドホン女子が魅力的に見えると言うのもわかってよかったです。

なにより個人的に動画を拝見していたので直接お会いできて感激でした(笑)

 

 

■関連リンク:はじめしゃちょーのYouTubeチャンネル

■関連リンク:はじめしゃちょーのTwitter