100px-ameblo-Distinction-takki-

 

こんにちは!名古屋大須店のたっきーです!!

最近、車が欲しいです!

カッコイイ車に乗ってドライブしたいです!

“プレイバックPart2″の歌詞みたいに真っ赤なポルシェで緑の中を走り抜けたりしたいです!!

まぁ、そんなの夢のまた夢なんですけどね・・・

 

さて、本題です!!

ALO audioからみんさんも馴染みの深い(かもしれない!)あのケーブルのイヤホン版がついに発売になります!!

それが、コチラ!!

 

Reference 8 IEM Cable MMCX – 3.5mm   

 

Reference 8 IEM Cable MMCX – 2.5mm

 

Reference 8 IEM Cable Custom – 3.5mm

 

Reference 8 IEM Cable Custom – 2.5mm

 

今回はMMCXとカスタム2Pinの2種類!!

さらに、3.5mm3極2.5mm4極の2タイプからお選びできます!

 

ALO audioのReference 8というとこのケーブルを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

 

プレイヤーとアナログアンプを繋ぐミニケーブルの中でも非常にハイグレードで線材に4 本の高純度銀メッキ銅導体と 4 本のOCC銅導体の計 8 導体を使用した製品になるのですが、こちらはそのケーブルのイヤホン版のようなものなので非常に期待できます!!

 

では早速、聴いてみましょう!!

今回はMMCX3.5mm3極タイプで聴いてみました!

まず聴いた瞬間、音の迫りくる感じに驚きです!

ただ、音が近いのではなく圧倒的臨場感があります!

そして、音に暖かさや若干の厚みを感じましたが、コレは線材に銅を使用している恩恵なのでしょうか!?

この暖かさがボーカルの生々しさを、厚みがサウンドの壮大感や雰囲気を醸し出してくれていて非常に聴き応えがあります!!

今お持ちのイヤホンがサッパリしていてもうちょっと濃い感じにしたいとお考えでしたら、このケーブルは非常にオススメだと思いますよ!!

 

コチラは明日5月26日からeイヤホン全店でご試聴・ご購入ができますので、気になっている方は是非チェックしてみてください!!

 

以上、名古屋大須店のたっきーでした!!

 

 

↓店舗案内↓