hamachan-100px-ameblo-Distinction

e☆イヤホンのはまちゃんです!Twitterはこちら!是非フォローしてくださいね!→(eear_hamachan

 

ここ最近エナジードリンクの飲みすぎでめっちゃ太ったと思うんすよ。なんとなく勢いで飲んでますが、よくよく考えればアレの中にめっちゃお砂糖入ってるんですよね?イヤー、一日に何本も飲むもんじゃないですね!

 

本日は、皆さまお待ちかねのあのDAPの発売日!


 

IRIVER

Astell&Kern

KANN

Astro Silver

 


ドイツ語である「KANN」は、英語で「可能」を意味する助動詞の「Can」に相当します。強力な内蔵アンプDSD ネイティブ再生、メモリの拡張を可能にするデュアルメモリーカードスロットなど、“ポータブルオーディオの楽しみ方の幅を広げてくれる”数々のパフォーマンスを表現するためにこの名称を採用しました。

 

「KANN」は、Astell&Kern 製品に共通する高い S/N を維持しながら外付けセパレートタイプに相当する、低歪で強力な駆動力の高性能ヘッドホンアンプを搭載。KANN 一台で高インピーダンスのヘッドホンもしっかり駆動します。また、ヘッドホン出力とは別に、独立したライン出力を搭載し、充電兼ファイル転送用の USB端子と、USB AUDIO 出力兼 USB DAC 入力用の USB 端子を、個別に搭載するなど、単なるポータブルオーディオプレーヤーを超えて、様々な使い方が可能になります。

 

One player to rule them all

“ポータブルオーディオの楽しみ方の幅を広げてくれるプレーヤー”Astell&Kern の新しいコンセプトから誕生した、多種多様なニーズに対応する、最新ポータブルオーディオプレーヤーです。

 

特徴は以下の通り。

・パワフルで強力な高性能アンプ搭載
・ライン出力端子(バランス、アンバランス)を独立して搭載
・PCM 最大 384kHz/32bit、DSD256(11.2MHz/1bit)のネイティブ再生に対応
・旭化成エレクトロニクス「VERITA AKM4490」をシングルで搭載
・超低ジッター200Femto 秒を実現、VCXO Clock(電圧制御水晶発振器)搭載
・USB AUDIO 出力/USB DAC 機能
・デュアルメモリーカードスロット
・6200mAh 大容量バッテリー内蔵、急速充電対応
・DLNA 機能「AK Connect」
・デザインコンセプト

もっと気になる方は、

こちらの『e☆イヤホンTV・「Astell&Kern KANN特集」』も絶対にチェック!

 


プレイヤーの発売と同時に!

保護フィルムも発売!

KANN用液晶保護ガラス

液晶画面を傷から守り、美しさを保つ艶のある高光沢ガラスです。表面硬度9Hの高品質なガラスによって、液晶画面を傷から守ります。 高い透過率を持ち、指紋が残りにくい加工を施し、指のひっかかりが少ない角がないラウンドエッジガラスです。


そしてそして!今、KANNを購入すると!

microSDカードがも貰えちゃう!

※無くなり次第終了です!お早めに!


以上!はまちゃんがご案内させていただきました!

Twitterはこちら!是非フォローしてくださいね!→(eear_hamachan

 

関連記事:

 


↓店舗案内↓