yuzu_バナー

どうも和田です( ´_ゝ`)ノシ

 

どうも、どうも、和田です。
先日、ふらりふらりと名古屋に行ってきました。
相も変わらずライブで。
相も変わらずlynch.さんで。

初めておじゃましました、ボトムライン。
看板がすごい素敵ですね。おしゃれ

 

 

大阪から近いような遠いような
絶妙な距離の名古屋。
専門学生時代、栄の観覧車に一人で乗った思い出の町、名古屋。
e☆イヤホンがある大須はとても独特で面白いですよね。

 

そんな名古屋では来月ポタフェスも開催されます。
ぜひ皆さんいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

お話は変わりまして・・・

 

 

 

 

JayBirdより X3 Wirelessブラック&ホワイト
本日発売でございます~8888888

 

 

こちらはスポーツに特化したネックバンド型ワイヤレスイヤフォンとなっております。
二重の疎水性ナノコーティングを施しているほか、
繋ぎ目が締まった新設計により、雨や汗、涙から本体をしっかり保護!!
装着感も向上し、長時間のご使用にも最適!!

通常の装着はもちろん、耳掛け式装着も可能なので
ご自身に合う装着方法でご使用頂けます!!

そしてなんといいましても目玉機能となりますのが
「シェアミー」機能!!

Bluetoothアンテナはアーキテクチャーから再設計。
屋外での音飛びを防止、2台のデバイスと同時にペアリングするマルチポイントに対応。
さらにパソコンから音楽を聴きながら、スマホからのハンズフリー通話が可能。
聴いている音楽を、もう一台のX3と共有して2人で楽しめる!!

なんかもう盛り盛り過ぎてすごい!!!!

連続再生時間も8時間としっかり長持ち。
充電時間は2.5時間。20分の急速充電で1時間の再生も出来ます!!

 

 

コチラは勿論全店でご試聴いただけますので
気になったお客様はぜひお近くのe☆イヤホンへ!!

 

 

お待ちしております!!(。ω゜)ノシノシ

↓店舗案内↓