HD25大好き池ちゃんです!

 

ついに!ついに!ついに!

eスマホンでのAXON7の取り扱いが決定しました!!!(超ハイテンション)

 

 

 

 

なんでこんなにハイテンションなのかと言うと、このスマホなんと!

 

 

 

 

AK4490をDACに搭載してるんです!

 

 

AK4490と言えば

 

AK380だったり

 

 

 

 

TEACのUD-503だったりと非常に多くのオーディオ機器に使用されている事で有名なDACなんです!

 

しかもスマホに搭載されているのはこのAXON 7だけ!

 

さらにこの機種はこれだけではなく

 

 

 

 

AMOLEDディスプレイ搭載!

次期iPhoneに搭載される予定のAMOLEDが搭載されています!

ちなみにAMOLEDと言うのは、最近大型テレビなどで使用されている、

次世代ディスプレイの有機ELの規格の一つとなっていて、

液晶と比べ消費電力が低く、薄く出来、液晶の弱点でもあった、動画再生時の遅延などもないと言う夢のような規格なのです!

さらにバックライトを使う液晶とはちがい、自発光の素材なので、

暗いところは暗く、明るいところは明るくするので、コントラストがはっきりすると言う特徴があり、動画や画像を見たときも綺麗に閲覧することができます!

上の画像を見てもらってわかる通り、ものすごく発色が良いです!

 

 

さらにこの機種ですが、スマホの中でもトップクラスと言って良いぐらいのハイスペックなんです!

ATUTUを使ってベンチマークを測って見ました!

 

 

 

 

なんと驚きの143,561を叩き出しました!

スペック重視のスマホではないのですが、GRANBEATだとこんな感じ

 

 

 

 

76,224とスマホとしては悪くないのですが、

AXON7と比べるとほぼダブルスコアをつけられてしまいました。。。

 

 

そして

 

 

 

 

デュアルスピーカーを搭載しており、非常に高音質で音ゲーや動画を楽しむことができます!

僕はiPhone 7 を使用しているのですが、iPhone7よりもはっきりと良いと断言します!

なぜかと言うとiPhone7はスピーカーの設置位置が片方はフロントに付いているのですが、

片方がホームボタン下の側面と位置的な問題でステレオ感が出にくいのでしょうがないのですが。。。

 

 

 

詳細スペックはこちら

OS
Android 6
CPU
Qualcomm Snapdragon 820 MSM 8996 Quad-core 2.15GHz
ストレージ
64GB
内蔵メモリ
4GB
ディスプレイ
5.5インチ アクティブマトリクス式有機EL(AMOLED)液晶
2.5Dラウンドエッジガラス, Gorilla Gen4
解像度
2560 x 1440ドット(WQHD)
カメラ 有効画素数
Main:2000万 F1.8 OIS/EIS/PDAF Front:800万 F2.2
センサー
指紋認証センサー、電子コンパス、加速度センサー、近接センサー
光センサー、ジャイロセンサー、ホールセンサー
サウンド
フロント デュアル スピーカー、Dolby atmos
3.5mm イヤホンジャック、ハイレゾオーディオ(イヤホン)
ヘッドホン端子
3.5mm オーディオ ジャック
無線LAN(WiFi)
IEEE802.11 b/g/n/ac(2.4GHz/5GHz) 2×2 MU-MIMO
Bluetooth
Bluetooth 4.1
デュアル待受け機能
LTE, UMTS同時待受け可能
通信方式 スロット1
FDD-LTE: 2100(B1) / 1800(B3) / 900(B8) / 800(B19) / 700(B28)
TDD:2500(B41)
UMTS:2100(B1) / 800(B6) / 900(B8) / 800(B19)
GSM:1900MHz/1800MHz/900MHz/850MHz
キャリアアグリゲーション(CA)
800(B19)+1800(B3)
通信方式 スロット2
UMTS:2100(B1) / 800(B6) / 900(B8) / 800(B19)
GSM:1900MHz/1800MHz/900MHz/850MHz
下り(受信時)最大
300Mbps(LTE)
上り(送信時)最大
50Mbps(LTE)
SIMカードスロット
Slot 1 : nano SIM/Slot 2 : micro SD or nano SIM
※SIMカードトレイ2はSIMカードとmicroSDカード兼用
外部メモリ
microSD/microSDHC/microSDXC
※SIMカードトレイ2は、SIMカードとmicroSDカード兼用
連続待受時間
約 300時間(WCDMA)
連続通話時間
約 800分(WCDMA)
バッテリー容量
3250mAh/ Quick Charge 3.0(急速充電機能)
本体サイズ
高さ 約 151.7mm×幅 約 75mm×厚さ 約 7.9mm
本体質量
約 175g
本体色
イオンゴールド/クオーツグレー

 

スペックは以上となります!

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

デレステをプレイしてAXON7の高性能、高音質、高画質具合にご満悦なぐっさんの図

 

音ゲー大好きなぐっさんも本当に大絶賛しておりました!

SIMに関しては、docomo、docomo系格安SIM、SoftBank、Ymobileに対応しておりますので是非ご検討ください!

 

今回は以上です!今回は商品の概要しかお伝えできませんでしたが、

次回は実際に使用してレビューをしていきたいと思います!

 

後、こちらの商品の取り扱いに関しては梅田EST店のみとなっております!

価格に関しては店舗までお問い合わせください!!

 

 

↓店舗案内↓