まみたす

( ゚д゚)ノ<こんちゃ!秋葉原店のまみたすです!

 

天気は良いのに風はまだまだ冷たいですね(・д・`●)

4月からまた走り始めようかなと思ってます。一昨年、帰り道は2駅手前で降りて帰り、夜は筋トレして休日は走りこむなんて生活をしてましたがそんなの遠い昔の話。

『まみたす痩せろ』コールも多いことですし(・д・`●)↑のバナーの頃が1番痩せてたかな。うん。

 

夏なんてすぐやってくるぞー!!!!!!

(」゚ロ゚)」

 

・・・というわけで!!

本日解禁!!

SMS-AUDIOから

スポーツタイプの

新製品が登場ですよ!!

まずはイヤホン編

SMS-IE4

STREET by 50 In-Ear Wired Sport Headphones

左から

▼SMS-AUDIO STREET by 50 In-Ear Wired Sport Headphones Pink e☆特価¥10,580-

▼SMS-AUDIO STREET by 50 In-Ear Wired Sport Headphones Yellow e☆特価¥10,580-

▼SMS-AUDIO STREET by 50 In-Ear Wired Sport Headphones Blue e☆特価¥10,580-

▼SMS-AUDIO STREET by 50 In-Ear Wired Sport Headphones Black e☆特価¥10,580-

(ご予約受付中/4月4日発売予定)

 

10mmドライバー搭載、IPX4規格の防滴タイプ型のイヤホン!

Apple対応の3ボタンリモコン付き。もちろんMFI認証です。

カナル型とはいえ、運動中にイヤホンが外れてしまわないようにイヤーロック(羽のような部分)がついています。サイズも3種類付属しているので男女問わず使えそうです。

 

 

 

まだまだあります。

SMS-IE3

SYNC by 50 In-Ear Wireless Sport Headphone

左から

▼SMS-AUDIO SYNC by 50 In-Ear Wireless Sport Headphone Pink e☆特価¥21,380-

▼SMS-AUDIO SYNC by 50 In-Ear Wireless Sport Headphone Yellow e☆特価¥21,380-

▼SMS-AUDIO SYNC by 50 In-Ear Wireless Sport Headphone Blue e☆特価¥21,380-

(ご予約受付中/4月4日発売予定)

 

6mmドライバー搭載のモデル。通話はもちろん、連続再生時間は8時間とたっぷり使えますね!充電時間は2~3時間のようです。

なんといってもaptXコーデック対応なので、圧縮率も少なく高音質で音楽が楽しめます。動画のタイムラグも少ないのも特徴の一つですよね。

先に紹介したSTREET by 50 In-Ear Wired Sport Headphones同様IPX4規格になっているので汗をかいても雨でも大丈夫!

スポーツタイプといえばやはりBluetoothでワイヤレス化でしょう!

 

 

スポーツタイプのイヤホンは次が最後!

SMS-IE2

BioSport In-Ear Wired Ear Bud With Heart Monitor

左から

▼SMS-AUDIO BioSport In-Ear Wired Ear Bud With Heart Monitor Yellow e☆特価¥21,380-

▼SMS-AUDIO BioSport In-Ear Wired Ear Bud With Heart Monitor Blue e☆特価¥21,380-

▼SMS-AUDIO BioSport In-Ear Wired Ear Bud With Heart Monitor Black e☆特価¥21,380-

(ご予約受付中/4月4日発売予定)

 

インテル社製の心拍計測チップ搭載モデル!!インテル入ってる!

チップ自体は充電不要!計測された心拍数はスマホ専用のアプリで管理する事が出来る優れもの。RunKeeperというアプリやその他のフィットネスアプリとの互換性もあるようです。

12mmドライバー搭載でもちろん防滴仕様(IPX4規格)。

心拍計測チップも驚きの一つですが、なんと長時間でも快適に使えるように形状記憶式のイヤーチップを採用。イヤーロックももちろんついてます。

 

どの種類もビビットカラーなので夜でも目立ちそうですね!

これは是非試してみたい!(o(。・д・。)o)

 

尚、本国アメリカでは大人気商品!

そのため初回入荷分も少なめだそうです(>ω<、)

ちょっとでも気になったらすぐ予約しましょー!!!

 

 

さて次にご紹介するイヤホンは後継機種です!

SMS-IE

STREET by 50 In-Ear Headphones

左から

▼SMS-AUDIO STREET by 50 In-Ear Headphones White e☆特価10,580-

▼SMS-AUDIO STREET by 50 In-Ear Headphones Black e☆特価10,580-

(ご予約受付中/4月4日発売予定)

 

耐久性が改善されたフラットケーブルを採用。ドライバーは以前と変わらず11mmのダイナミックドライバー搭載。見た目は以前に比べればシュッと細くなったような・・・

発売されたら比較してみましょう!

 

 

 

さて続いてご紹介するのは、スポーツタイプのヘッドホン!

SMS-

STREET by 50 On-Ear Wired Sport Headphone

左から

▼SMS-AUDIO STREET by 50 On-Ear Wired Sport Headphone Pink e☆特価¥21,380-

▼SMS-AUDIO STREET by 50 On-Ear Wired Sport Headphone Blue e☆特価¥21,380-

▼SMS-AUDIO STREET by 50 On-Ear Wired Sport Headphone Yellow e☆特価¥21,380-

▼SMS-AUDIO STREET by 50 On-Ear Wired Sport Headphone Black e☆特価¥21,380-

(ご予約受付中/4月以降発売予定)

 

CESで展示されていたスポーツタイプのヘッドホンが遂に日本上陸です!

私が知っている限り防滴仕様のヘッドホンは今までになかった様な気がします。IPX4規格で、外装はラバーコーティング。ヘッドパッドは形状記憶クッション!

 

o0570037912816614963

o0570037912816614964

o0570037912816615460

↑2014年のCESでも展示されていました。

 

 

でもどうせならケーブルは無い方が運動時はラクだよねーという方!

大丈夫ですよ。ご安心ください!

Bluetoothモデルもちゃんとあります!

SMS-BT

SYNC by 50 On-Ear Wireless Sport Headphone

左から

▼SMS-AUDIO SYNC by 50 On-Ear Wireless Sport Headphone Pink e☆特価¥26,780-

▼SMS-AUDIO SYNC by 50 On-Ear Wireless Sport Headphone Blue e☆特価¥26,780-

▼SMS-AUDIO SYNC by 50 On-Ear Wireless Sport Headphone Yellow e☆特価¥26,780-

▼SMS-AUDIO SYNC by 50 On-Ear Wireless Sport Headphone Black e☆特価¥26,780-

(ご予約受付中/4月以降発売予定)

 

こちらもaptXコーディック対応のなのでBluetoothでも高音質で楽しめます。連続再生時間は10時間(充電は約4時間)もちろん通話も可能です。有線タイプ同様外装はラバーコーティングがされていて、さらに防滴仕様(こちらもIPX4規格です)

ケーブルも付属されるようなので「充電するの忘れてた!」という時も有線で楽しむ事が出来ますよ。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

夏はあっという間にやってきます!

ちょっと冬の間にだらけちゃってわがままボディになっちゃったそこのアナタ!自分の好きな音楽を聴きながら楽しく運動しましょう♪

 

ご紹介した商品は本日よりご予約受付中!

特にインテル搭載モデルは初回入荷分が少ないようですのでお早めに!!

 

それでは!

秋葉原店よりまみたすがお送りしました壁|・ω・)ノシ☆