こんばんは。どうも、カスタム店まきまきです。

 

先週イントゥ・ザ・ウッズを観て来ました。

写真

深い映画でしたね。ぞくぞくしました、いろんな意味で。

次はナイトミュージアム観たいです\(^o^)/

 

ということで、そろそろ本題へーーー!!

 

今週末もあります!インプレッション採取会!

みなさん準備はいいですか!明日あさってですよ!

いんぷれ

開催日時
3/28(土) 11:00-19:00
3/29(日) 11:00-19:00
※最終受付時間は、終了30分前となります。

 

開催場所
秋葉原カスタムIEM専門店 B1F

 

採取代金
¥5,400-(前払い 現金支払いのみ)

 

※インプレッション採取会ですが、当日のみ電話予約も承っております。

お気軽にご連絡くださいね!

 

店舗の場所はここから確認できますよ~~~!

カスタムIEM専門店

 

その他の店舗はコチラ↓

大阪日本橋本店

秋葉原店

 

 

 

そしてそして、\ ポタフェスLimited2015

dc5bd39202bf26b4fdef8e8a097ca5d61

 

ついに2箇所目!ねくすと>>>>>広島!

paf_hiroshima

ポタフェス広島でもインプレッション採取会開催しますよ!

その場で耳型が取れて、そのままオーダーが受けられちゃう!

 

カラーサンプルや試聴機も多数ご用意しておりますので

たくさんご試聴してお気に入りのカスタムを見つけてくださいね!

 

そしてそして、なんとポタフェス広島でも

Ultimate Ears Personal Reference Moniter

がご試聴できます!

 

PRMって???

ciem-0031

こちら、なんと、音質がカスタマイズ出来ちゃうんです!!

 

チューニング用機材の3つのボタンで・高域・中域・低域の量感を調整し、

まさに世界に一つしかないイヤモニが作れちゃうんですよ♪

 

Ultimate-Ears-Personal-Reference-Monitors01

Woodプレートがとってもオススメです~!

木目がめちゃくちゃ綺麗でバリエーション多数!

 

こちらのPRMですが、もちろんカスタムIEM店でも

ご試聴可能ですよ ( ^ _ ^ ) ( ^ _ ^ )

 

是非お試しくださいね!お待ちしております!

 

ポタフェス広島の特価情報は

さぁやさんのブログをご覧ください★★

▼【#ポタフェス】広島でもカスタムIEMが熱い!【特価RUSH!!】

 

ポタフェスLTDブログ

○ポタフェス特設ページ○

 

以上、カスタム店まきまきでした~~~~!