100px-ameblo-Distinction-mu-san_nagoya_2

 

どうも!名古屋大須店、新品担当のムーさんです!

こんにちは、こんばんは、おはようございます!ルネサンス!(?)

 

 

さて今回!自身3回目のブログを書かせて頂きます!

「もうそろそろ、ちょっと小慣れた感じを出しちゃおっかな~」

と意気込んでおります本日のムーさん!

 

スピード感溢れるブログを書いて、皆様にサクサク読んで頂けるよう頑張ります!

(でも本当は話下手だから、冒頭で何を書いたらいいのか毎回迷ってますーなんて、言えやしない、言えやしない・・・)

 

 

では早速本題!(笑)

 

 

audio-technica(オーディオテクニカ)は知ってる人も多いはず!

日本が世界に誇る音響機器メーカーですね!

 

 

去年、2016年の秋頃に、オーディオテクニカからこんなイヤホン・ヘッドホンが発売されました。

 

じゃんっ!

 

そう!どちらもワイヤレスのモデルです!

ボーカル・ギター等の中音域がクリアで聴き易い、Bluetoothのイヤホン・ヘッドホンとなっております!

 

 

本日はこの2つのモデルに

なんとっ!!!!!

 

 

 

新☆色★登☆場★デス!

 

 

 

それがこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

はい、4つ一気に紹介しました!

 

ATH-CKS550BTと、ATH-AR3BT、

それぞれ新たに、レッドブルーが追加!

 

程よくラメっぽい、マットな質感がSo Cool!!!!

レッド・ブルーとは言っても、ちょっと落ち着いた暗めの色といった感じです。

 

試聴機はe☆イヤホン各店舗で展開しております。

お立ち寄りの際は是非ご視聴してみてください!

 

以上、名古屋大須店ムーさんが、本日発売の[ATH-CKS550BT]と、[ATH-AR3BT]の新色をご紹介させて頂きました!

それではごきげんよう!

ナマステ!

 


 

~ムーさんの今回の試聴曲~

 

Artist:The Hellacopters/Song:Before The Fall

 

 

バンドサウンドになるので、各パートはしっかり分離している印象を受けました。

特にボーカル、ギターがキレイに聴こえました。低音は控えめ。

 


 

↓店舗案内↓