こんにちはー

梅田EST店のゆっかです!

 

先日、梅田EST店の爬虫類ことねもってぃと日本橋にある爬虫類カフェに行ってきました。

ヘビやトカゲやカメレオンたちがいたんですが、どの子も可愛すぎる・・・!

初めてヘビを首に巻いたんですが、可愛さに溢れてた。めっちゃ可愛い。

ちなみにカフェなのでやっぱりご飯物も置いてるんですが、ゲテモノ料理とかも置いてました。

さすがにチキって食べれなかったんですが、次行ったときは挑戦してみようかなーと思いました多分せーへんけど。

気になる方はぜひ行ってみて下さい!!!!

 

 

 

さて本題。本日4月21日発売のこちらのイヤホンのご紹介です!!

BeatsX

 

 

 

最適なノイズアイソレーションで、クリアーで本格的なサウンドをお届けし、音楽を堪能していただけます。

革新的な音響設計を備えることで高音域から低音域までひずみなく音を再現し、さまざまなジャンルの音楽を自然なトーンで表現します。

耳に装着して音楽を再生している時以外でも、そのまま首にかけておくことが可能です。

イヤホンはマグネット式のため、装着していない時でも絡まることはなく、簡単にまとまり持ち運ぶことができます。

イヤーチップはあらゆる人に合うように複数のサイズが用意され、耳にしっかりとフィットするウィングチップが安定性をさらに高めます。

 

 

Apple W1 チップで優れた省電力化を実現。バッテリーは最長 8 時間持続するため、いつでもお使いいただけます。

バッテリー残量が少なくなっても、Fast Fuel 機能を搭載しているため 5 分の充電で約 2 時間再生できます。

RemoteTalk を備えているため内蔵マイクを使って通話したり音楽を再生したりできるだけでなく、音量を調整したり Siri を起動したりすることもできます。

操作も簡単で一日中好きなようにご利用いただけます。

 

 


 

お待たせしました!ついにこの日が来ましたー!

先行販売では即日完売と大人気のこちらの製品ですが、e☆イヤホンでも試聴・ご購入が可能になりましたよ~!

カラーはなんとブラックとホワイトの2色展開。どちらも手堅いお色でアリだな~!

 

▼ペアリング方法

①右側にある小さなボタンを白く点滅するまで長押し(約5秒くらい)

 

 

②iPhoneを見ます

 

 

③接続ボタン押します

 

以上!簡単すぎる!

iPhone以外のプレイヤーも同じで、右側のボタン長押し、お持ちのプレイヤーのBluetoothをONにして、デバイス「BeatsX」を押したらペアリング完了です!

中々接続されなくてストレス・・・なんてことも大幅に軽減されますね!

 

 

 

 

▼リモコン操作

さらにこちら便利な3ボタンリモコン付きなんです!

真ん中のボタンを1回押すと再生/停止

2回押すと曲送り、3回押すと曲戻しが出来ます。

1回長押しするとなんとSiriが起動します!使いこなすとめちゃ便利なSiriを、音楽聴きながらでも手軽に起動できちゃうってすごい。

着信が来ても真ん中のボタンを1回押すだけで通話出来るようになります。

リモコンが便利すぎてわざわざiPhoneを取り出す手間が省けて楽ですね!

 

 

 

▼充電

また今回の最大の変更点。なんと充電がLightningケーブルになりました!

じゃーーん。

iPhoneユーザーさんなら有難い変更点。ケーブルをiPhoneとBeatsX兼用出来るからほんのちょっとだけ荷物が減ります!(笑)

しかも、たった5分の充電で約2時間も再生出来ちゃうなんて急速充電すぎる。

ササッと充電して長く音楽を楽しめるのは嬉しいですよね!

 

 

 

さっそく聴いてみました。

率直な感想としては、良くも悪くもBeatsらしくない音

Beatsらしい深く重たい低音ではなく、どちらかと言うとスカスカかな?という印象。

あのBeatsの低音が好き!という方にはちょっと物足りなく感じるかも。

けどそのぶん中音・高音が綺麗なサウンドにまとまっていてます。

効果音でいうなら、ピカピカ なイメージです!(笑)

繊細で整ったような音質なので今までとは少し違う音質を楽しめます!

低音メインというよりかは中高音に特化したような音なので、オルタナティブロックエレクトロニカなどのジャンルに合うイヤホンだと思います。

そしてこのイヤホンでぜひ「Charisma.com」を聴いてほしい!

打ち込みの音が一つ一つ繊細に鳴っていて、中音が前に出て主張してくれるのでラップも潰れず聴き取りやすい!

MCのいつかさんのお声が素晴らしく綺麗で、DJのゴンチさんのコーラスが可愛らしいんです☺

気になる方はぜひ聴いてみてください~!

 

 

 

大注目のこちらのイヤホン、本日4月21日発売となっております!!

カラーはブラック・ホワイトの2色がございます。

ぜひお近くの店舗でご試聴くださいませ!

スタッフ一同お待ちしております!

WEB商品ページはこちらから↓

 

 

 

以上、梅田EST店のゆっかでした☺☺☺

ゆっかのTwitterやで~☞@eear_yukka

 

 

↓店舗案内↓