hamachan-100px-ameblo-Distinction

e☆イヤホン、メディア部のはまちゃんです!

Twitterはこちら!是非フォローしてくださいね!→(eear_hamachan

 

大人気イヤホン

茶楽音人(さらうんど)

Co-Donguri雫(SHIZUKU)

の限定カラー

Amber Orange

が!

復活!

co-donguri_amber-orange_01

Co-Donguri雫(SHIZUKU)

ライフスタイルやご利用シーンに合わせて通常装着、耳かけ装着、どちらでも可能な2Way装着仕様。耳かけ装着ではタッチノイズを軽減、アクティブな動きや運動時にもおすすめです。

シリコンイヤーチップ SpinFit(スピンフィット)により、外耳道の湾曲に沿って装着され開口部が鼓膜方向に向くことで、指向性の強い高音域を改善。 また無理なく耳の奥まで挿入されることにより、密閉度が向上し低音域の改善も望めます。

 

ポタフェス札幌会場とe☆イヤホン全店にてご用意させていただきました!

yuui-min

モチロン!大阪日本橋本店にも入荷してます!

 

5,000円以下のイヤホンでは、かなり優秀なコストパフォーマンス。

 

 

見た目もキュートで、付属品のイヤピースはユーザー様からの評価の高い『SpinFit』!

 

 

Amber Orange-min

e☆イヤホンのイメージカラーオレンジ!

 

その他のカラーもカワイイですよ!

是非どの色にするか悩んじゃってくださいませー!( *´艸`)

 

以上!

メディア部から、はまちゃん(eear_hamachan)がお知らせいたしましたー!

 

 

 

 

 

↓店舗案内↓

 

 

ONKYOレビューCP_610BLOGFT_0301-0331

WestoneレビューCP_610BLOG_FT_0301-0331