yukka

こんにちは~

梅田EST店のゆっかです!

 

 先日、映画「ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険をみにいきました。

感想は、とりあえずドラちゃん可愛い!

奮闘するドラちゃんが可愛くって涙ぐみます。

ストーリーもしっかりと作りこまれていて、ここでこう繋がるのか!と感心します。

ぜひ見てください!ドラえもんの可愛さを共有しましょう!!!!

 

 

 

さて、今週の新製品情報をお届けいたしますよ~。

 

さっそくこちら!3月8日に発売されましたこちらのケーブル!

SHURE リモート&マイク内蔵ケーブル

 

 

 

 SE215m+SPE-Aのケーブルが単品で発売されました!

3ボタンリモート/マイクが搭載されてある便利ケーブルですね。

SE215、SE315、SE425、SE535、SE846や、その他SHURE以外のイヤホンでも対応しておりますよ~!

 

 


 

 

 

続きましてこちら!3月9日に発売されましたトランスミッター!

TaoTronics TT-BA01

 

 

 

 TaoTronicsからBluetooth送信機が登場!

プレーヤーやテレビなどに接続してお手軽にワイヤレスで聴けちゃうんです。 

Bluetooth接続機能がないプレイヤーでも飛ばせるようになりますよ!便利!

 

 


 

 

 

最後にこちら!3月11日に発売されました新色イヤホン!

TaoTronics TT-BH07各色

 

 

 

 

 

 大人気のワイヤレスイヤホンからついにカラバリがでたよ~!

鮮やかな赤、透き通るような青、さわやかな緑。。。

お友達と色違いで持つのもアリですね!

 

 

このほかにも紹介しきれなかった新製品がまだまだございます!

Twitter公式ホームページに随時載せていきますので要チェックです!!

 

 


 

 

外編!大人気ゲームとコラボしたプレイヤーの二次受付がございます!

ONKYO DP-X1A THE IDOLM@STER

 アイマスブログ用0001

 ☝画像クリックでブログにとびます!

 

大人気ゲーム「アイドルマスター」とコラボしたプレイヤーで、ファンにはたまらないですね!

こちら3月14日より2次予約受付開始となっております!

要チェックです~

 

 


 

 

気になる製品はございましたか?

今週も気になる新製品が続々と入荷しています!

梅田EST店ではこのほかにもたくさん試聴機をご用意していますよ!

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております!!

 

 

 

以上、梅田EST店のゆっかでした☺☺
ゆっかのTwitterアカウントやねん☞@eear_yukka

 

 

 

 

↓店舗案内↓

 

 

ONKYOレビューCP_610BLOGFT_0301-0331

WestoneレビューCP_610BLOG_FT_0301-0331