こんにちは。カスタム店まきまきです。

 

みんなが大好きなあのケーキ屋さんに

みんなが大好きなあのキャラクターが登場しておりました。

写真 (2)

 

 

そうです、プーさんです。

プリンがめちゃくちゃおいしかった~~~~~~。

 

というわけで、

 

みなさん!来たる3/14(土)ホワイトデーの日は

 

\『ポタフェス2015 limited』in 名古屋 /

 

もちろんバレンタインデーのお返しをした帰りで結構です!

記念すべきポタフェス初日、名古屋をみなさんで盛り上げてほしい!

そう強く願っております!!!!はい!!!!!

 

dc5bd39202bf26b4fdef8e8a097ca5d61

日程はコチラ↓

ポタフェス2015 Limited

いやー、早いもので、もうあと2日なんですよ!!!!!

 

写真-(1)

 

そしてゆーきゃんさんがピースの間に挟んでいるもの。

 

そう、Ultimate Earsのウッドロゴサンプルです!

 

 

この流れに逆らいまして、

 

本日ご紹介するメーカーは。。。

 

Heir logo

 

 

 

聴覚専門ドクターでありながら音楽オタクである2人のドクターにより2011年に設立されました。
徹底した高品質を誇り、こだわり抜いた素材と高スペック、各自の専門技術や知識を織り込んで
妥協なき世界最高峰のカスタムIEMを作り出すハイエンドブランドとして名乗りを上げてきました。

 

スタッフおすすめ機種のレビューをどどんと紹介!

 

Heir 4.A S

350x700px-LL-a012ace9_glow
こちらはHeir AUDIOの4.A Sです。高域1ドライバー、中域1ドライバー、低域2ドライバーの4ドライバー、3wayとなっています。中高域が鋭く派手なのに対して、低域は音に厚みがありとても優しい印象を受けました。一見アンバランスに感じるかもしれませんが、聞き込んでいくうちに不思議とマッチしていきます。聞けば聞くほどハマる!そんなカスタムだと思います!帯域に注目するとそれぞれに特徴がありますが、全体的に見るとあまり癖がなく聞きやすいモデルです!個人的には男性ボーカルのロックなどにマッチすると思いました!

 

Heir 8.A

833650103_796
こちら超高域×2、高域×2、中域×2、低域×2の8ドライバーのフラッグシップ機Heir 8.Aです。こちらの構成的にも高域寄りなのかなと思いきや、やはり5.Aのように低域に厚みがしっかり出るモデルです。帯域バランスはどの帯域も押し出しが強く、音場はそこまで広げるタイプではないも相まってとても濃厚な音質です。BAらしい線の細い高域とダイナミック方のような厚みのあるウォームな低域がこの8.Aの最大の特徴でしょう。5.Aよりも音が立体的に広がるようになり聴きやすさもプラスされています。ハイブリッド型のような風変わりな鳴り方をしますので少し癖がありますがハマる人にはハマる機種だと思います!

 

 

Heir 10.A

13678457171_5482
圧倒的な低音で、低音ラブなあなたのイヤホン探しに終止符を打つモデルかもしれません。傾向は言わずもがなのウェットドスバス系。図太く、まるで地響きのようなものすごい量の低域ですね。中域も非常に肉感的で、アコギの演奏を聞くとボディの響きががっしりと出てきて、骨太な演奏に聴こえます。ギターなんかもずぶといので、ソウルフルなギターソロを聞くと心まで響きますね。まさに中低域は濃厚で津波のような迫力のあるサウンドです。
サウンドステージは後ろに広く、厚みのあるサウンドの中にも適度な温度感を持たせ、暑苦しいだけの音になっていないところが好感触でした。
ボーカルは少し遠めですが、ボーカルも太さがあるので、丁度良い距離感だと感じました。
怒涛の低音で脳内を揺さぶられたい人は必聴です。

 

ずっしりとした低音を味わいたい方、厚みのある音をお探しの方、

ぜひ一度ご試聴してみてくださいね\(^o^)/

 

 

そしてみなさん、毎週開催しているアレ、忘れていませんか?

 

14日(土)、15日(日)インプレッション採取会開催!

いんぷれ

 

開催日時
3月14日(土) 11:00-19:00
3月15日(日) 11:00-19:00
※最終受付時間は、終了30分前となります。

 

開催場所
秋葉原カスタムIEM専門店 B1F

 

採取代金
¥5,400-(前払い 現金支払いのみ

 

カスタムIEMは3万円~作れますよ!

世界に一つだけ!自分専用のイヤホンです!

 

少しでも興味のある方、悩んでいる方は

お気軽にカスタム店に遊びに来てくださいね~

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

○ポタフェス特設ページ○

potafes

 

○ポタフェス関連ページ○

【#ポタフェス】出張カスタムIEM専門店ポタフェスLimitedにて出展決定!!

【#ポタフェス】あと10日!!カスタムメーカー紹介!Made in Japan編!【今週のインプレッション採取会情報もあり】

【#ポタフェス】あと9日!カスタムメーカー紹介!From イタリア!

【#ポタフェス】あと8日!メーカー紹介は、ニューカマー編【CTM LIME EARS】

【#ポタフェス】あと7日!今日もイヤモニ紹介します!フルシリコンが魅力の・・・【Sensaphonics】

 【#ポタフェス】あと6日!本日ご紹介するメーカーはアメリカ代表WESTONE!

 【#ポタフェス】あと5日!型番の頭文字がMから始まるメーカーといえば・・・【Unique Melody!】

【#ポタフェス】あと4日!メーカー紹介に新情報もあるよ!【JH Audio/VISION EARS】

 

 

以上、カスタム店よりまきまきでした~