ばなー

あ、どうも。

同じ奈良県民の麻さんがダイエットしてるとかなんとか

【e☆イヤ ダイエット部】第3回 SENNHEISER PMX 686G SPORTS 編

いやーーー、痩せなくてもいいのに。あの感じがかわいいのに麻さん。

ゆーきゃんです。

 

ちょっと!

来週の今日ですよって!!!!

ハイドン!!

 

dc5bd39202bf26b4fdef8e8a097ca5d6

ポタフェス2015 Limited

ポタフェス@全国制覇

 

来週3月14日は名古屋にて開催!

当日はインプレッション採取会も決定しておりますよー。

※詳しい時間等は後日発表!

 

ということで

普段なかなか聴く機会のないカスタムIEMも聴けちゃうってんですから

おさらいやらなんやらもかねてご紹介しようかという所存です。

 

本日ご紹介しますのは・・・・

フルシリコンIEMといえばこちら!なメーカー

Sensaphonicsやぁぁ!!

sensa

Sensaphonicsとは???

 

イヤーモニターの本場、アメリカにおいて「カスタムイヤーモニター」のメーカーとして、
世界のトップアーティストにその音質の確かさと快適性、
安全性で広く愛されている「センサフォニクス」(本社、イリノイ州シカゴ)。
そのアジアの拠点がセンサフォニクス・ジャパンです。
現在ではアメリカ本社とのライセンス契約により、
オーダーメイドのイヤーモニターも日本国内の専属ラボで制作しております。

 

グラミー賞アーティストの60%がセンサフォニックスユーザーだとっ←これ重要

謳い文句がもう相手にならないレベルですごいっていう。

フルシリコンて、イメージできますか?

普段そんな状況ないでしょ、シリコンで耳の中から外までふさぐなんて。

完成品を見ましたが、いやーーーーこれは・・・

揺さぶられmy所有欲

もうそれはそれはぐぃんぐぃん来ましたわ。

こちらがお客様のモデルです。

 

J3816-浦山様 3MAX 

▼Sensaphonics Prophonics 3MAX e☆特価¥135,000-

 

もうね、手に取った瞬間「めちゃええやん!!!」となりましたね。

「装着感イメージは、ワインにコルクを詰めるようなイメージ」

とのこと。

ぎゅうぎゅうに詰めちゃうのでしょうか!いやーーーー血が騒ぐ!!

 

是非コチラもご試聴くださいねー!

音質の方はj-Phonic m2で確かめていただければと思います!

 

いやーーーみなさん準備はいいですか。

来週の今日はポタフェスin名古屋でっせ!

 

ではいつも恒例のあれ

ポタフェスまであと~~~~

7 

7日!

ふふふ、みなさんこのなかの何機種お持ちですかね?

 

ではでは(・ω・)ノ

 

ポタフェス特設ページ

 

 

○関連記事○

【#ポタフェス】出張カスタムIEM専門店ポタフェスLimitedにて出展決定!!

【#ポタフェス】あと10日!!カスタムメーカー紹介!Made in Japan編!【今週のインプレッション採取会情報もあり】

【#ポタフェス】あと9日!カスタムメーカー紹介!From イタリア!

【#ポタフェス】あと8日!メーカー紹介は、ニューカマー編【CTM LIME EARS】