大先生

どうも、僕です。

 

仙台

東北地方最大の都市であり、

数多くのイベントが開催される地でもあります。

『全国ツアー』と銘打ったイベントでも北は仙台止まりな物も少なくなく、

北海道民としては涙を飲みまくってきた思い出が蘇ります。

 

それはそれとして、地方都市でポタフェスが開催されるのは実に2年ぶり。

行きたいけど、僕なんかが行って良いのかな、でも気になる。

そんなふうに考えているうち、ポタフェスが終わってしまった……。

 

なんてことになる前に!!

 

毎週金曜20:00-21:00に生放送している番組、それは……

『e☆イヤホンTV』

 

次回、2/3(金)の放送内容はこちらです!

 

はいドン!!

 

sendai_600k

 

こ、これはー!!

 

カワイイ。

 

そう、ポタフェス仙台です。

 

今週末日曜日の2/5に控えたポタフェス仙台

先日のポタフェス冬の興奮も冷めやらぬまま感がありますが、

今夏は『毎月ポタフェス!』ということで、

なんと2月からポタフェスが始まるんですねー。

 

当番組パーソナリティであるりょう太さんも参戦されるとのことで、

一体どんな製品が登場するのか楽しみなポタフェス仙台。

2/3の放送ではその情報について特集させて頂きます!

 

こいつは見逃せないぜ……。

 

同時に、現在Twitter上において、

e☆フツオタロゴ

 

e☆フツオタ』を募集中です!

 

#eearTV

のハッシュタグで、質問・要望のお便りを受け付けております。

番組中でなるべくお答えさせて頂きたいと思いますので、

ご応募をお待ちしております!

 

お相手は大先生ことクドウでした。放送をお楽しみに!

 

e☆イヤホンTVは毎週金曜20:00〜

AbemaTVで生放送中!

■配信ページリンク:e☆イヤホンTV | FRESH! by AbemaTV

 


↓店舗案内↓

 

 

自社レビュー_bn_0201-0228