バナー

 

どもっ!

梅田EST店のとんぼです!

 

突然ですが、僕は

洋画・海外ドラマが大好きです!

 

何でも見ますが、特にサスペンスやホラーが大好きです。

中でもこの映画は何回見ても飽きないです。

とにかく見て頂ければ分かるのですが、

内容が衝撃的過ぎて、何回見ても新鮮な映画です!

見た後しばらく人間不信になります(笑)

 

ホントに休みの日で予定のない日は、

映画・ドラマを見まくっています!(笑)

 

きっとそんな方は僕だけじゃないはず!

そんな映画・ドラマ好きの方必見の商品が話題沸騰のコチラ!

CCC AIR Air Stick

Remocon&Stick_perth_t02_610

 

 

はじめに

Air Stickとは何ぞやという方のために。

Air Stickとは??

CCC AIR Air Stick【Android TV搭載・テレビスティック】

 

■主な特徴■

①「Android TV」を正規搭載したスティック型STB

スクリーンショット 2016-12-26 1.40.10

Air StickとはAndroid TV対応のスティック型STBです。

AndroidのOSは、最新のv6.0を搭載。

2.4GHzのWi-Fiアンテナを内蔵しており、Bluetooth v4.1に対応しています。

Air Stickをテレビやモニタに挿せば、

今までスマートフォン上で見ていた映画や音楽、ゲーム、コンテンツなど、

大画面で見ることができます。

 

②自宅のテレビやディスプレイのHDMIメス端子に差して使用するコンパクトタイプ

PC260288

 

③様々なアプリと連携

スクリーンショット 2016-12-26 1.43.02

映像・音楽など、ざまざまなコンテンツを楽しめます。

TSUTAYA movieもAbema TVも、GYAO!、ANAシアター、Hulu、YouTubeも…

お部屋のテレビのHDMI端子に接続するだけで、

ドラマや映画、投稿動画、ミュージックビデオなど様々なアプリの、

ありとあらゆる動画コンテンツの中から今、見たいコンテンツを選んで、テレビの大画面で楽しめます。

 

④Wi-Fiルータ機能搭載

 

⑤aptX対応で高音質ワイヤレス接続が可能

 

そしてそして!

⑥話しかけて検索することも可能!

スクリーンショット 2016-12-26 1.43.29

リモコンに向けて、映画やドラマのタイトルを話しかけると、

様々なアプリの中から、目的の作品を素早く見つけ出すことが可能なんです!

 

■接続方法■

スクリーンショット 2016-12-26 1.43.45

とっても簡単!

手順①:Air StickをTVのHDMI端子に接続し、ACアダプタをつなぎます。

手順②:インターネット接続されているLANケーブルをACアダプタに差し込みます。

手順③:画面の指示にしたがってリモコンを接続すればセットアップ完了です!

 

※Air Stickをご利用いただくにはインターネットへの接続が必要です。予めインターネット環境をご準備ください。

※Air Stickのインターネット接続には有線LAN接続またはWiFi接続がお選びいただけます。

 

 

特徴③にもあるように、「TSUTAYA movie」や「AbemaTV」など魅力的なアプリをたくさん利用できますが、僕個人的に嬉しいのがこのコンテンツ!

hulu!

huru

 ※画像をクリックするとリンクに飛びます。

 

月額980円で、映画・ドラマ見放題のあのアプリです!

僕自身既に携帯で会員登録していたので、

即、上記の方法でAir Stickとテレビを接続してテレビでも利用できるようにしました!

 

・海外ドラマを一気に見たい

・毎日のように映画を見たい

・先週のドラマを見忘れた

・年末のガキの使いをもう一度見たい

 

そんな方に本当におススメします!!

 

「映画やドラマなら他のアプリでも良くない??」

そう思う方もいるはずです。

 

huluが他のアプリと違う点はココです!

・海外ドラマが凄い!話題の新作から名作まで幅広い作品まで

・アニメ作品も充実!大人も子供も幅広い世代で楽しめる

・日テレの人気ドラマを見逃しても安心!CM無しで一気見OK!

・海外の最新ドラマ、野球中継、音楽ライブもリアルタイムで配信!

・月額980円で動画コンテンツやライブ配信がすべて見放題!

・2週間の無料体験期間あり

 

映画・ドラマ・アニメ・ライブ・スポーツ・ドキュメンタリーまで

自分に合ったコンテンツを自由に見れるので僕自身huluが一番おススメです。

 

中でも海外ドラマのタイトル数は動画アプリの中ではNo.1です!

 

是非是非、

Air Stickをテレビに繋げて、huluをお楽しみください!

それでは

梅田EST店よりとんぼがお送りいたしました!