renan

 

こんにちは!

お久しぶりの登場!梅田EST店れなんですん!

 

なんとわたくし12月15日から

新品ヘッドホン担当から中古担当に異動になりまして。。。

わからない事だらけですが、その分やりがいがあって充実しております!

今、勉強してるのは主にポタアンなんですが、

切実に欲しいアイテムが見つかってしまった。。。

それがコレ!!! 

 

 

 

正直ポタアンで音が変わるなんて(ヾノ・∀・`)ナイナイとか思ってたんですが、梅田EST店のアイドル☆マッキーさんに勧められて聴いてみたところ予想以上にいい音鳴らすんです!!!

 

いい意味で裏切られました…。

あぁ、誰か買ってくれへんやろか…。>(´・ω・`)

 

 

そんなことより!!

ここからが本題!!

今月から始めました!!

毎月第三土曜日&第三日曜日は、

アウトレットセール!!!!!!

 

 outletpopver5

 

なんと梅田EST店限定!!

 

しかも表示金額から20%OFF!!

DSC_0016

DSC_0002

 

 

一言だけ言っていいですか…?

赤字覚悟でございます!!!!

モザイクかかってるところにはあんなものやこんなものまで…( ゚Д゚)

気になりますよね…?気になりますよね…!!!?

 

ご来店された方だけの特別なセールですので、

気になる方は是非是非梅田EST店にご来店くださいまし(=゚ω゚)ノ

 

スタッフ一同お待ちしております!!

 

以上、

最近髪の毛をばっさりショートにしたれなんがお送りしました!(情報量多過ぎ)