saorin

 

こんにちは!!梅田EST店の近くでイルミネーションが飾ってあるんですけど、

それをみると妙に切なくなるe☆スマホン担当のさおりんです♪

 

先日から開催している

edeshow_w750

「どっちがeでしょー?isai Beat VS DP-X1A」

 WIN_20161221_12_38_43_Pro

結構、投票頂いております。ありがとうございます!

本日は中間発表ということで、途中経過を報告しまーす。

 

WIN_20161221_12_38_57_Pro

isai Beat     5票 

DP-X1A  25票

 

今のところDP-X1A優勢ですね!!

でもisai Beatの逆転ホームランも可能性はありますから、まだまだ目が離せない戦いです。

 

 


 

◆スタッフの中に愛用者が居るのでインタビューしてみました!

 

isai Beat愛用者のかわちゃん♪

WIN_20161221_18_40_41_Pro

―isai Beatの音はどんな感じ??

かわちゃん:めっちゃ良いっすよ!スマホでこのクオリティの音が聴けたらじゅうぶんです!

ボーカルの抜けが良いのと中音域の解像度が繊細に聴こえます!そして聴き疲れしないですよ!

 

他に気に入ってる部分は?

かわちゃん:カメラ機能です!!風景や被写体が今まで使っていたスマホより断然綺麗に撮れるんです!!

あとはサクサク・スムーズに操作出来るのでストレスフリーなんですよー!

 

ありがとう、かわちゃん(*’▽’)

 

 

 

 

続いてDP-X1A愛用者の神楽ちゃん♪

 WIN_20161222_12_49_42_Pro

—DP-X1Aの音はどんな感じ??

神楽:すごいまろやかなのに立体感があって迫力あるんです!!高解像度だってすぐわかりますよ!!

今朝、電車でback number聴いて来たんですけど、泣きそうになりましたもん(笑)

 

—他に気に入っている部分は?

神楽:wi-fi通信可能でAndroid搭載なので、アプリも取れますしストリーミング再生出来るところですね

YouTubeの音なんかも綺麗に聴けることに感動ですよ!!

 

神楽ちゃん、ありがとう♬

 

以上、愛用スタッフの感想です。少しでも購入を検討されてる方々の

参考になれば幸いです。

 

 


余談ですが…

この間、遠方に住んでいて来店が難しいお客様からお電話にて

「どっちがeでしょー?の結果が気になっています!ネット見てチェックしてます!」と

嬉しいお言葉を頂きました!やって良かった…..泣

 

 

12月30日(金)営業終了まで投票受付しています!!

投票がまだの方、実際に聴いて良かった方にシール貼って下さいねー☆

宜しくお願い致します!!

 

年明けのブログにて結果発表しますのでお楽しみに~☆

それでは今日はここまで!さおりんでした♪

 

e☆スマホン公式twitter

e☆スマホン公式HP

 

 

 

 

↓店舗案内↓

 

12月1日(木)AM11:00~12月31日(土)PM20:00まで

rev_cp_1201-1231