100px-ameblo-Distinction-neko

 

はろ~こんにちは!

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko) です(。・`ω・。)q

 

突然ですが携帯デビュー、いつ頃でしたか?

私は鍵っ子だったので小学3年生から持っていましたが、WEBページが見れるものを持ったのは小学6年生頃でしたかね。

初めて携帯電話に入れた曲はPerfumeさんのWonder2でした。母に許可を貰いリスモで買った記憶があります。

 

今も昔も音楽を聴くのはプレイヤーよりスマートフォン!という方も多いのではないでしょうか。

その中で現在もっとも多く利用されているであろうiPhoneユーザーの方に高音質のススメです!

 

cozoy_takt_wb_001_3000-min

 

 

COZOY TAKT

 cozoy_takt_img_002_3000-min

 

今や主流となりつつあるLightning端子。ですがお手持ちのイヤホンやヘッドホンで音楽を楽しめなくなった・・そんな方に朗報ですよ!

ワイヤレス接続のように音質を劣化させることなく、イヤホンでiOSデバイスの豊富なコンテンツを楽しむことができちゃいます。

 

cozoy_takt_img_001_3000-min

 

・充電が必要ない

・コンパクト&スタイリッシュ

・ボタン付きだから曲送り等の操作ができる

 

それだけではないんです!

多くのユーザーに評価されたCOZOYのファーストモデル“Astrapi (アストラピ)”からさらに進化を遂げた高音質設計!

良質なデジタル信号を引き出し、TAKTでアナログ変換することで高い音質向上効果を得ることが出来ます。

 

繋げるだけで高音質。iPhone7でお気に入りのイヤホンが使えない問題も解決してくれます

 

対応機種

iPhone : iPhone 5/5S/5C/6/6S/SE/7 (Plusモデル含む)

iPad : iPad 4th gen./mini/mini2,3,4/Air/Air2/Pro

iPod touch : 4th gen./5th gen./6th gen.

 

 

こちらの商品は12月22日の発売予定

試聴機も発売日より展開開始、販売店舗は大阪日本橋・秋葉原店・梅田EST店・名古屋大須店を予定しております。

 

 

↓店舗案内↓

 

それでは!

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko でした!

 

じゃあのっ(=^・ω・^=)ノシ