100px-ameblo-Distinction-jordan

やっほー、カスタムIEM専門店のじょーだんだよ。

 

先日、行って来ました武道館!

 

NOGIZAKA46 merry Xmas SHOW 2016

nogi,xmas

 

しかも座席がすごく良いところだったんです!

 

 

アリーナ最前 ( ゚д゚ )!

 

 

いやぁ、やばかったです。ライブだと迫力があり、楽曲もより魅力的に聴こえますね。

セットリストも自分が好きな曲がてんこ盛りだったので終始震えてました…バイブス上がりまくりです。

特に『ここにいる理由』『でこぴん』、アンコールで『ロマンスのスタート』から『ハウス!』が最高でした!

サンタさん、ホントにありがとう…5thもよろしくね(´;ω;`)

 

 

 

さて本題ですよ!

待っていた人にはとびっきりの大ニュースです!

 

 

あぃ、ど~ん!

ADEL

 

 

震えるぅぅぅぅぅぅ(((((((((((((´ω`))))))))))))))

なんと!

EMPIRE EARSから新シリーズ、ADELシリーズが追加されますよぉ!

 

 

ADELをさっくりと説明しますね! 

・ADELとは、世界初、そして唯一の全米科学財団と国立衛生研究所の協力によって発明された聴覚への障害リスクを最小限に抑えるテクノロジー。

 

究極に簡単に言うと耳にやさしい技術ってことですね!

 

 

ですが、ADELシリーズはそれだけではないんです!

 

 

音が!音が違うんです!

 

 

僕もおったまげました!

これまたさっくり説明すると、どのモデルもタイトに、シャープになる傾向があり、スピーディな音になっています!

まるっきり違うキャラクターになるモデルもありましたので試聴は必須です!

 

 

 

ちなみに僕のオススメは

 

ADEL無

APOLLO-X』『ATHENA-VIII

apollo,athena

 

 

 

ADEL有

ZEUS-XIV W/ADEL(B1)』『HERMES-VI W/ADEL(B1)

zeus,hermes

 

です!中でもHERMES-VI W/ADEL(B1)はかなりオススメです!

僕と趣味の合う方は是非聴いてみてくださいね!

 

 

こちらのADELシリーズの試聴機の展示はポタフェス当日の2016/12/17(土)

オーダーの開始も同じくポタフェス当日の2016/12/17(土)からとなります!

 

でん!

ADEL

商品ページは↓こちらから!

 

それでは、ご来場お待ちしてまーす!

 

 

以上、じょーだんでした!

 

マウス!~( ̄C・> マウス!~( ̄C・>

 

 

 

↓店舗案内↓

 

12月1日(木)AM11:00~12月31日(土)PM20:00まで

rev_cp_1201-1231

秋葉原で行われるイヤホンとヘッドホンのお祭り!

potafes_topban