はまちゃん

e☆イヤホン、メディア部のはまちゃんです!

ポタフェスまであと10日!

うわーーー!なんか緊張してきましたね!

新作アイテムをガンガンチェックしたいなー!

 

本日のお知らせはこちら!

イタリアの新ブランド

PRYMA(プリマ) の取り扱いを開始します!

 

手元の資料によると、

イタリアの新ブランド、Pryma(プリマ) 

Pryma とは、Audio Research、McIntosh、Sonus faber、Sumiko Subwoofers、Wadia等の

一流ブランドを要する世界で最も影響力のあるWorld of McIntosh(WOM)グループが設立した新ブランドです。

 

Audio Research

McIntosh

Sonus faber

Sumiko Subwoofers

Wadia

って、錚々たるブランドが名前を連ねています。

そうですね、ベーシストにだけ伝わるように例えると、

ジャコ・パストリアス

レミー・キルミスター

ポール・シムノン

マーカス・ミラー

ビリー・シーン

って感じです。ええ、凄い人らばっかりやん。恐れ多いっす。

そのWorld of McIntoshの新ブランドPryma(プリマ) 、先ずは、ロゴを見ていただきましょう!

000-min

Pryma(プリマ)ロゴ、かっこいい。

カッ!?

カッコいい!!!

この会社で働きたくなるようなかっこいいロゴ!お花のようなマークが優雅でいいですね!

 

それでは、いよいよ、ヘッドホンのご紹介!

 

これだ!

001-min

イタリアの新ブランド、Pryma(プリマ)

ハイ!!

カッコいい!!

もう、どうゆうことやねん!ヘッドバンド部分の造形美しすぎっす!

 

003-min

Coffee & Cream

 

Pure Black

 

Heavy Gold

 

Rose Gold & Dark Grey

 

Notte

 

002-min

Carbon Marsala

 

Carbon Notte

 


イタリアの職人達が手作りで仕上げる

高いファッション性を兼ね備えたPRYMA01シリーズが登場

purple 8580-04-min

1つ1つ職人の手作業により丁寧に組み上げられた PRYMA 01 は、カジュアル/フォーマル全てのシーンで調和する最高にラグジュアリーなイタリアンヘッドフォンです。

_M2_4472-2 MODIFICATA-min
イタリアを代表するハイエンドスピーカー・メーカー Sonus faber 社の持つ伝統と革新を融合させたドライバーユニットは、美しいハイエンド・サウンドを奏でます。

_M2_4377-min
ハウジングは軽量で剛性に優れたアルミニウム素材を採用。独自設計されたイヤーパッドは、快適さと遮音性を追求したレザー素材で優れた耐久性と長時間の装用でも快適な装着感を実現しています。イヤーパッドは着脱可能となっています。Shell カバーには、精悍でアクティブさが際立つカーボンを採用したモデルも用意しています。

_M2_4060-min

ヘッドバンドには最高品質のイタリア製本革素材を採用、デザイン性、耐久性だけでなく、使い込むことにより、独自の高級感をお楽しみ頂けます。さらに、ヘッドバンドの裏面にはマイクロファイバーが使用されており通気性にも優れています。


発売予定は12月15日の木曜日!

発売当日、

秋葉原店、

梅田EST店、

名古屋大須店にて

試聴機をご用意させていただきます!

ご来店いただきまして、

ご覧いただいて、

ご試聴いただけましたら

幸いでございます!

 

以上!

メディア部から、はまちゃん(eear_hamachan)がお知らせいたしましたー!

↓店舗案内↓

 

12月1日(木)AM11:00~12月31日(土)PM20:00まで

rev_cp_1201-1231

 

秋葉原で行われるイヤホンとヘッドホンのお祭り!

potafes_topban