ブログバナー

こんにちは、マツコです。

私は日帰り旅行が好きなのですが、以前、早朝5時に大阪を出て犬島へ行ってきました。大阪から岡山までバスと電車を乗継ぎ、船を使って合計7時間。滞在時間なんと1時間半という「ただ行って帰ってくるだけ」でしたが、とても刺激的でしたよ。

犬島さて、本題参りましょう。

 

本日はKOSSより、快適さを追求した大人の為のヘッドホン3機種が入荷いたしましたのでご紹介します!

 KOSS新製品

▼【新製品】KOSS SP330【密閉型ポータブルヘッドホン】 e☆特価¥21,600-

KOSS新製品2

▼【新製品】KOSS SP540【密閉型ポータブルヘッドホン】 e☆特価¥25,920-

 

KOSS 『SP330』/『SP540』は、耳の形状に合わせたD型ハウジングを採用した密閉性の高いポータブルヘッドホンです。

イヤークッションに低反発メモリーフォームを採用し快適な装着感を実現。

更には、着脱可能な片出しケーブルとフラットに折りたたみ可能なハウジング構造が、優れたポータビリティを提供します。

 

我らがみわちゃんに、装着してもらいました。

 

●SP330

KOSS新製品_みわ1

●SP540

KOSS新製品_みわ3

KOSS新製品_大きさ比較

大きさが異なるので、音質の感じ方もやや変わります。

やはり、装着感の面では、SP540の方が安定しますが、癖の少ない鳴りで、気軽に持ち運びできるのはSP330だと思います。

 

KOSS新製品3

▼【新製品】KOSS Pro4S【スタジオモニターヘッドホン】 e☆特価¥25,920-

 

『Pro4S』はプロフェッショナルユースに耐えうる堅牢さと、スタジオリファレンス向けにチューニングされた正確な再生能力をあわせ持った音楽制作用の密閉型ヘッドホンです。

新開発ドライバーとして、スタジオリファレンス用にチューニングされたSLX40を搭載。

ケーブルは本体との着脱が可能なほか、左右どちらのハウジングにもケーブルを着脱できるデュアルエントリー機構を採用しています。

さらに複数の『Pro4S』を連結することで仲間と同じサウンドを共有することができるデイジーチェーン機能など、音楽制作に便利な仕様を備えたスタジオモニターヘッドホンです。

 

KOSS新製品_みわ2

 

無駄を省いたシンプルイズベストなデザインなので、現場では勿論、様々な用途で使用いただけますね。

 

大阪日本橋本店、東京秋葉原店、WEB本店にて販売いたしております!!

勿論店頭にてご試聴いただけますので、是非お越しくださいませ~

 

以上、マツコでした○