大先生

どうも、僕です。

 

皆さん、ソニックシリーズは好きですか?

僕は大好きです。初めて出会ったのは小学生のころ。

親戚の家にあったドリームキャストで、

ソニックアドベンチャー』を遊ばせてもらったのがきっかけでした。

その圧倒的なスピード感とクールな世界観に魅了され、

のちにゲームキューブ版『アドベンチャー2バトル』を親にねだったのを覚えています。

一番最近遊んだのが『ワールドアドベンチャー』で、その後あまり触れられてないので、

時間を作ってじっくり最新作を遊びたいなあと思うところですが、

いかがお過ごしでしょうか。

 


 

さて、最近僕がアシスタントとして、

絶妙にもぞもぞしている番組がございます。

光栄にも告知の大役を預かりましたので、

今回も記事を書かせて頂きました。

 

毎週金曜20:00-21:00に生放送している番組、それは……

『e☆イヤホンTV』

次回、11/18(金)の放送内容はこちらです!

 

はいドン!!

 

earsonics_600

こ、これはー!!

 

そうです。

知る人ぞ知る、フランスのIEMメーカー『EarSonics』。

 

イヤーソニックスは、2004年に元々ミュージシャンでもあり、サウンドエンジニアであったフランク・ロペスによって、フランス南部のモンペリエに近いカストルで誕生いたしました。

インイヤーモニターは、本来、ライブステージでミュージシャンがPAのサウンドをモニタリングするためのものですが、近年その正確な音質がオーディオファンからも注目され、リスニング用としても使用されています。

フランスの自社工場で開発から生産まで一貫しておこなうクオリティの高い製品は、多くの著名アーティストによって実際のステージで使用されています。 

メーカー公式情報ページより 

 

e☆イヤでも以前取り扱いがありましたEarSonicsのIEMですが、

このたび、満を持して再び取り扱い開始となりました!

 

 

今回の放送では輸入代理店の方をお招きし、

製品の魅力をしっかりと皆様にお届けしたいと思います!

 

こいつは見逃せないぜ……。

 

同時に、現在Twitter上において、

#eearTV

のハッシュタグで質問・要望を受け付けております!

番組中でなるべくお答えさせて頂きたいと思いますので、

ご応募をお待ちしております!

 

お相手は大先生ことクドウでした。放送をお楽しみに!

 

e☆イヤホンTVは毎週金曜20:00〜

AbemaTVで生放送中!

■配信ページリンク:e☆イヤホンTV | FRESH! by AbemaTV

 


 

↓店舗案内↓