マヨヘッダー

 

こんにちわ!大阪日本橋本店マヨです!!

 

68年ぶりの最接近となったスーパームーン、みなさんはご覧になれましたでしょうか?

大阪はあいにくの雨模様でお目にかかれずでした・・・でもこれから冬に向かって星がキレイに見えてくるので楽しみです。

 

 

さて、本日はオンキヨーからワイヤレスイヤホン登場のニュースです!!

 

 

本日情報解禁!! 

 

 

ONKYO E200BT

画像1

 


 

 

 【製品特徴】

□ソリッドなアルミハウジングの採用により、不要な振動を抑え明瞭なサウンドを実現。また8.6mm強磁力希土類マグネットをドライバーに搭載することにより、重低音再生を可能にしています。

□人間工学に基づきデザインされたハウジングとオーバル型(楕円形)ノズルで快適に装着。フレキシブルで耐久性の高いブッシュを採用しています。

また、リチウムポリマーバッテリーを首の後ろに配置することにより、ヘッドホンハウジングを小型軽量化。これにより、バッテリー内臓ハウジングタイプに比べハウジングが軽量になり、快適さを実現しました。

□音楽から音声通話への切替え、音量設定や曲送りができるコントロールマイク付き。Bluetooth接続時とバッテリーlow時を音声で伝えるガイダンス機能搭載。また、スマートフォン画面へのおおよそのバッテリー残量表示が可能です。

※スマートフォンとの組み合わせによっては、操作に対応できないものがあります。

 

【スペック】

□Bluetooth バージョン:4.1

□Bluetoothプロファイル:A2DP,AVRCP,HSP,HFP

□対応コーデック:SBC

□フル充電時間:2時間

□連続再生時間:約8時間

□マルチペアリング:最大8台

 

 

バッテリー等を首の後に集約することでイヤホン本体が非常に小さくなっており、Bluetoothイヤホンにありがちな「大きくて装着感がちょっと・・・」という心配は必要なさそうですね!!

 

発売は2017年1月末の予定です!

 

以上、マヨがお送り致しました!!

 

 

↓店舗案内↓

 

《5000円以下》専門店スタッフが選ぶU5000イヤホン2016年秋決定版

U5000店舗-e-900-200

《A10000円ワイヤレスイヤホン》専門店スタッフがアラウンド10000円ワイヤレスイヤホン

A10000W店舗-e-900-200