大先生

どうも、僕です。

 

皆さん、インテル入ってますか?

intel inside」という韻を踏んだキャッチコピーを、

インテル入ってる」って韻を踏んだ和訳にした人、超いいセンスですよね。

僕も見習わなきゃ……と最近まで思っていたのですが、最近知ったところ、

どうも「intel inside」こそが「インテル入ってる」の和訳らしいんです。

本国のintelにまで影響を与えた日本人のキャッチコピー、

それはそれで尚更すごいな! と驚嘆するばかりですが、

いかがお過ごしでしょうか。

 


 

 

さて、今回は本日発売の新商品のご紹介!

 

皆さんはCayinというメーカーをご存知ですか?

個性的なデザインのプレイヤーを発売し、定評のあるメーカーさんです。

 

 その未来的なビジュアルは人気を博せども、

やはり操作性という面では賛否両論がありました。

個人的には物理キーは確実性があるとは思いますが、

やはりどこを押したらどう動くかが直感的にわかりにくいかな?

という面があったところは一概に否定できません。

 

そんなCayinですが、

今回いよいよ! 全く新しいDAPを引っさげて帰ってきたのです。

早速ご紹介致しましょう……

はいドン!!

 

  Cayin i5

4582367863161-5

 

こ、これはー!!

すごくかっこいいです(小学生並の感想)。

 

現在の主流なスマートフォンライクなデザインでありながらも、

側面部のデザインなど、どこかCayinらしさが残っているのがニクいところ。

本体上部のボリュームダイヤルはデザインと実用性を両立し、

接続端子にもUSB Type-Cを搭載するなど、

DAPとして最先端の配慮がされていることが分かります。

 

その他詳しい仕様などは、

けいちゃんさんによる解禁ブログをチェックチェック!

 

  【ご予約解禁】ハイエンドオーディオブランドCayinから新DAP“Cayin i5”が解禁!

 


 

 

最後に、再三表記しているところではありますが改めて。

こちらのCayin i59/30本日より発売開始となっております!

 

そして現在e☆イヤホンでは、

大阪日本橋本店、秋葉原店、名古屋大須店、SHIBUYA TSUTAYA店

全店で試聴機を展開しております。

ご来店の折にはぜひ、ご試聴してみてくださいね!

 

お相手は大先生ことクドウでした! それではまた次回。

 


 


↓店舗案内↓

 

 

e☆イヤホンは9月7日で9周年を迎えます。

日頃ご愛顧頂いているお客様へ感謝の気持ちを込めて

様々なイベントをご用意致しました!

↓↓↓9周年特設ページはこちら↓↓↓


9th_blog