100px-ameblo-Distinction-neko

 

はろ~こんにちは!

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko) です(。・`ω・。)q

 

 最近のブームはシジミの味噌汁。寝る前に飲みます。

栄養バランスがいいことでしられる食品ですが、オルニチンという成分がたくさん含まれていて

朝シャッキリ目覚められるんですよね~。良い一日は良い目覚めから!皆さまも是非お試しくださいませ!

 

さて、閑話休題。

 

 本日は私が、たった今使用しているイヤホンについてです♪

・女性にも!普段使いにも!シンプルで使いやすいホワイトカラー

・利便性に優れたリモコンマイク付き

・圧倒的な遮音性と装着感!電車での通勤や通学もストレスフリーに

 

さてさて紹介しましょう。


 

SHURE SE215m+SPE-A

 

 

伝説の大HIT、学生から大人まできっと誰もがご存知の”青いイヤホン“の後継機!

更に普段使いに便利なリモコン付きになって新登場です!

 

se215m-spe_img1-min

リモコンマイクはApple製品に対応しています。

 SHUREからリモコンケーブルが発売されていましたが、こちらの商品には純正付属。

 

se215m-spe_img2-min

SE215SPEと同じく汎用性の高いmmcxコネクタを使用。

もちろんリケーブルで音質の変化を楽しむこともできます。

こちらの商品は筐体が白色なので青色で敬遠がちだった女性の方にもピッタリ!シンプルで使いやすい。

 

se215m-spe_img3-min

ケース、イヤピース。充実の付属品。

イヤホンの大きさがなかなかあわなくて。。

そんな方もきっとサイズの合うイヤピースがあるはず。

 

DSC_5620のコピー-min

安定の装着感、しっかりと耳におさまってくれます。

 


気になる音質に関して

 【試聴環境iPhone6S】手にとるとハウジングがかなり軽く、え?こんなに軽かったっけ?と不安になりますが、しっかりとした音を感じられますね。

フォームイヤピースを使用して試聴しましたが、中低域の厚みが程よく、解像度も高めなので「POPSをよく聴く方の初めての1万円台イヤホン」としてオススメできます。

装着すると遮音性の高さに驚くことでしょう。今や主流となっているシュア掛けにも感動するかと思います。

・・音は、SE215SPEと一緒です(・∀・*)

 

 

さて改めて、この魅力たっぷりなSHURE SE215m+SPE-Aは本日発売

e☆イヤホン全店にてご購入、ご試聴頂けます。プレゼントにもオススメ!ぜひお試しください♪

 

 

e☆イヤホンは9月7日で9周年を迎えます。
日頃ご愛顧頂いているお客様へ感謝の気持ちを込めて
様々なイベントをご用意致しました!

↓↓↓9周年特設ページはこちら↓↓↓

9th_blog

↓店舗案内↓

 

それでは!

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko でした!

 

じゃあのっ(=^・ω・^=)ノシ