ブログバナー_ゆき姉

こんにちは!SHIBUYA TSUTAYA店のゆき姉です(○´∀`)ノ

今回2日連続のブログ更新ですね!!

 

 


 

では、さっそく本題にいきましょう!

若者に大人気のSkullcandyからSkullcandy Grind Wirelessが本日発売です!!

 

 _DSC1076

Skullcandy Grind Wireless

渋谷店では、上の写真の柄のヘッドホンを試聴機として出しております。

 

_DSC1079

 

付属品には、MICRO USB ケーブル(手前)、MINI-MINI ケーブル(1.2m)(奥)の2つが入っております。

 

 

聴いてみた

Grind Wirelessの方が、有線タイプより低音の鳴りが強く、ダイナミックさがあり、ロック系の曲と相性が良いと思います!

身体に響く程の低音で、リズムを刻みやすく、テンションを上げたい時にもおすすめです!

付属品のMINI-MINI ケーブル(1.2m)を使用して聴くと、全体的に控え目になり、若干低音が抑えられる感じで、その分音全体のクリアさが増したような感じでしたね。

長時間12時間再生可能なので、ちょっとしたお出かけや、旅行先にもオススメですよ!!

 

_DSC1081

 

操作方法としては、真ん中の丸いボタンを長押しして、赤⇒青⇒赤⇒青と交互に光ります。

後は、携帯のBluetoothをONにしていただければペアリング完了です!!

音量調節は、丸いボタンの両端にある+ボタンと-ボタンで調節出来ますよ!

 

_DSC1086

 

モデル:アレク

 

装着してみた

今回は、最近秋葉原店からSHIBUYA TSUTAYA店勤務になったアレクに着けてもらいました。

Grind Wirelessはヘッドホン部分本体が小さめに作られており、男性のアレクが付けたらどうなるのだろうか、と思ったのですが、

装着感、大きさともにベストだそうです。

因みに私も着けてみたのですが、ピアスをしていても痛くならなかったのが、良かったですね!!

耳にフィットする感じも心地良かったです。

カラーバリエーション豊富で、自分に合う柄を探すのも良いですよね!

 

本日発売の商品は、

Webからの注文はコチラから⇒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

それでは、SHIBUYA TSUTAYA店よりゆき姉がお送りしましたヽ(*´∀`*)ノ

Twitter⇒eear_yukinee  商品、スタッフの事などなど、呟いております。お気軽にフォローどうぞ!壁||ω・)ジィ・・・・

 

 

↓店舗案内↓