はまちゃん

大阪日本橋本店のはまちゃんです!

ハーゲンダッツがパンプキン味を出すそうですね!美味しそう!もう夏より秋が恋しいです(´・ω・`)

ハーゲンダッツ HP

 


さて本日はコチラのイヤホンのご紹介!

 

iGiにiPhone用ボタンが付きました!

GRADO iGe !

01

入荷は近日の予定です!今しばらくお待ちくださいませ!

 

iGe 公式HPのメッセージ

GRADOインナーイヤーの中で、そのコストパフォーマンスの良さからライトリスナーに人気の高かったiGi。
そのiGiが、MFi認証3ボタンリモコンマイク搭載でさらなる進化を遂げました。

ワイドレンジの帯域をカバーする筐体デザイン、前モデルより遥かに向上したダイナミックドライバーを採用しでこの価格帯においては比類なきパフォーマンスをリスナーに提供します。

GRADOにとってもっとも重要なゴールは、音楽に対して忠実であることです。
新たな機能を搭載しこれまでのGRADOリスナーはもとより、より多くの音楽ファンにGRADOの世界を提供します。

 

02

 

単にボタンが追加されたわけではなく、ドライバーも品質が向上しているとのこと。

03

付属品はこちら!

□ダブルフランジイヤーチップ1ペア
□標準イヤーチップ1ペア
□フォームイヤーチップ1ペア

 

参考に、前モデル、GRADO iGiのをレビューしてみました!

04

前モデル GRADO iGi

パンチの効いた低音が気持ちのいいイヤホン。安定した低域の上で中音域が生き生きと跳ね回る、自由奔放な元気なサウンドが魅力的。解像度や音抜けに関しては流行りのBAドライバ複数搭載型に劣るものの、音楽の楽しみというものは単にスペックの高さではなく、リスナーの好みにフィットしているかどうかだと私は思います。

そういった意味ではこのiGiはファンが多く、ロックテイストの曲とは鳥肌ものの相性の良さを見せる逸品です。ハマダワタル、オススメの試聴曲はJUDEの【恋のサブマリン】、Weezerの【why bother?】などなど。ググッとエレキベースをお楽しみください!


 

以上!

大阪日本橋本店からはまちゃんがご案内いたしました!

ツイッターやってまーす!お気軽にフォローしてくださいませー!?

 

↓店舗案内↓