ブログ用バナー

どうもこんちゃマッキーです!!

今日の朝e☆イヤに到着した瞬間最高の出来事が起こったんです!!!

なんとポケモンGOでたまごからピカチュウが生まれたんです!!

・・・・・(またポケモンGOの話かよとか思わないでくださいねw)

 無題

 

うん・・かわいいですねw

 

はい!

 

 

話は変わりましてあの重低音バシッバシッな!インナーイヤホンに新色のご予約開始です!!

その名は『Venture Electronics Monk+ darth edition』

こちらのイヤホンは以前発売され大人気のVenture Electronics Monk+の

新色です!

 121212

 

【音は?】

インナーイヤー型とは思えないほどの迫力ある低音!そして

音の分離感も良くクラシックを聴くとめちゃくちゃ楽しめます!!

 

【装着感は?】

 付属のイヤーパッドをつけると外れづらく歩きながらでも安心して使用出来ます。

 

 

普段はカナル型と言う方もインナーイヤーの入り口としてめちゃくちゃぴったりです。

 

8月上旬発売予定です!!

 

さてさて余談ですがこのパッケージがどれだけスタッフやまちゃんと似ているかの

比較画像でこのブログを締めましょうw

 

はいっ!!

無題

是非お楽しみに!

 

 

 

 

↓店舗案内↓