まなみん

大阪日本橋本店のまなみんです!

 

毎日暑過ぎなのに、2駅歩いて出勤してます。

出勤するだけでTシャツがびしょんこです。なのに痩せない・・・

こんにちは、 まなみんです。

 

さっそく本題ですが

UCOTECHから待望の新製品が出ました!!

その名も「IL500grazioso」

 

070711

 

 

 

 

【開けてみた】

070722

今回はBlueを開封しました!

シンプルでスタイリッシュなデザインですよね

かっこいいです!!

 

【着けてみた】

070755のコピー

耳の小さい方にもオススメです!!

軽いし、ボディが小さいので女性も使いやすいと思います

 

【聴いてみた】

070744

全体的にフラットな印象です。

中高域がキレイですね、スッと抜けていく感じが気持ちいいです。

女性ボーカルの楽曲と相性良いと感じました。

低音は鋭い感じ、低音好きには物足りないかもしれませんが十分だと感じました。

 

 

 

【製品情報】

IL300Affettoの完成から2年経ちました!
その間に振動板の材質と処理に膨大な研究と試聴を繰り返し、

新たな振動板の完成によって新世代とも言えるダイナミックドライバーに

よるEncapsulated AirType、カプセル化開放型イヤホン、IL500grazioso

が誕生しました。アルミニウムのボディにチタン処理を行ったボディは、

音質を第一に、装着しやすさ、そして付け心地、付けている際の外観を念入りに

調整し完成させました。

 

・・・・・・

・・・・・・

 

なんか難しい表現・・・・

 

ほぐした表現にすると、、

アルミニウムのボディをは不要な振動を抑えてくれます。さらにボディと振動板にチタンを使用している。チタン処理を施したフィルムによって中高域の特性が向上します。
なんで、研究によってノイズを減らし中高域の質を向上することに成功したって事ですね。

名前のgraziosoはイタリア語で優美、優雅を現します。
音質もそうですが高級感ある名前が付けられております。
新型コイルの採用で更に音質が向上し、特に高音域の特性が向上しています。
またカナル型イヤホンを耳に装着する際に発生する不快なノイズの大幅な低減も実現しました。

 

 

ではでは

皆様、毎日暑い日が続いていますが体調壊さないように気をつけて下さいね

スタッフ一同暑さに負けず毎日お待ちしております~~☆

是非、お立ち寄りくださいませ

 

 

 

 

↓店舗案内↓