バナー

 

お久しぶりです!!名古屋大須店かがちゃんです。

 

もう夏ですね~~はやいはやい

 

夏は一番苦手な季節なんですが、

今年の夏アニメが熱すぎて楽しみでしかないですね!!!!!!

 

ダンガンロンパとかはんだくんとかツキウタ。とか七つの大罪とか・・・

もう本当に!!!熱すぎる!!!!!!!!

 

休みの日に漫画読み返そうと思います。

 

 

さて今日私が紹介する新製品は!!!

MASTER&DYNAMICからついにワイヤレスヘッドホンが出ました!!

 

MASTER&DYNAMIC MW60

 

 

私もMASTER&DYNAMICのMH40を使わせていただいてるのですが・・

 

MW60もかなりいい!!!!!!

 DSCF7204

 

MH40とはまた少し違うデザインですが漂う高級感は

相変わらず素晴らしい。

 

またMW60は折りたたみ式になっているので

よりコンパクトになります!!!!

DSCF7205

 

 

ペアリング法はとっても簡単!!

 

1. L側(左)のハウジングの下にスイッチがあります

DSCF7207

2. このスイッチを白ボタンに切り替えると電源が入ります

 このときすぐ近くのランプが光りますが、色によってバッテリーの残量を示しています

 (目安 緑:100%~70% 橙:69%~30% 赤:29%~1%

3. さらにスイッチをBluetoothマークに合わせて2秒くらい経つとランプがに点滅します

4. お持ちのBluetoothを搭載してるデバイスのBluetoothをオンにして接続したら完了です!!

 

ちなみにR側(右)には音量・再生停止・曲送り戻しのボタンがあります!

(曲送りは+ボタンを長押し・曲戻しは-ボタンを長押し)

 DSCF7206

 

万が一、バッテリーがなくなっても、ケーブルを繋いで有線で聴くことも可能!

 

一見シンプルに見えるヘッドホンですが、機能もしっかりしてるので

プレイヤーを鞄やポケットから取り出さなくても簡単に操作できます!!!

 

 

音質は

MH40より音に締まりがでて、ボーカルが聴きやすくなっていると思います。

ロックやバラードなんかは最高に雰囲気が出るんじゃないでしょうか。

 

長くなってしまいましたが、

MASTER&DYNAMIC MW60は

本日7月1日発売です!!!!

 

 

大阪日本橋店秋葉原店名古屋大須店渋谷TSUTAYA店より

ご試聴・お求めいただけますのでご来店された際には是非ご試聴くださいね^^

↓店舗案内↓

 

以上、名古屋大須店かがちゃんで~した!!

 

 

どろん。