ブログばなー

 

どうも!日本橋本店のナオキです!

最近急に暑くなりましたね(;´Д`)この間見たニュースでは、

このまま夏に突入で、猛暑の一年になるかもしれないらしいです。

てことは、あれですね!?海、川、プールにBBQ。アウトドア大好きな

自分にはたまらない季節の到来です!そして本日はアウトドアにもぴったりな

スピーカー・・・・・・・

BeoPlay A1 発売日です!!!

 BeoPlay A1

 

 

 

B&Oと言えば1925年に設立された老舗のオーディオメーカーで、

その製品は音質はもちろんデザインも洗練されており、BeoPlay A1にも

それが見て取れます。特徴として、まず音質ですがとてもクリアで360度全方位に広がるTrue360オムニディレクショナルサウンドが採用されており、どの方位からでも臨場感、迫力あるサウンドが楽しめるものになっています。

 BeoPlay A1 life style

デザインは、数々のデザイン賞を受賞しているセシリエ・マンツ氏が手がけており、

曲線美が美しく、それを邪魔しないために突起のあるボタンやレッグを排除するといった工夫がなされ、高級感あるものになっていますカラーバリエーションは、グリーンナチュラルの2色です。

 BeoPlay A1 lifestyle2

B&Oが今回、BeoPlay A1の製作でのチャレンジ、目標として、

“絶対に外に持っていきたくなるようなポータブルスピーカーを開発したい。”

というものがあります。実際に外に持ち出したくなるようなクールなデザインはもちろん、音量も外でも十分に聴けるパワフルなサウンド、連続再生時間は最大24時間と申し分なく、ハンズフリー通話に対応した360度均一なマイク感度のマイクを搭載など小さなボディに最先端機能が盛り込まれています。

 

これからのアウトドアが盛んになる季節、少しそこまで遊びに行くお供に、あるいは、クーラーの効いた部屋で楽しむにも大活躍間違い無しです!

みなさん!要チェックですよ!(∩´∀`)∩

 

ご試聴は大阪日本橋本店秋葉原店名古屋店で可能ですので、

この機会に是非!

 

 

以上ナオキがお送りしました!ではまた(・∀・)b

 

 

 

 

↓店舗案内↓