こんにちは!秋葉原店のきーちゃんです。

皆様いかがお過ごしですか?私は先日あるお芝居を観に行ってきました。

いとうあさこさんも所属されています、

山田ジャパンさんの”ソリティアが無くなったらこの世は終わり

お話のキーワードは”自殺ノート”。

なのにコメディに仕立て上げられた泣いて笑えるストーリー。

山田さんの世界観にす凄く引き込まれました。

舞台の音楽もいつか手掛けてみたいです。

 

 

 

 さて、本題はこちら・・・↓

店頭イベントのお知らせです!じゃんっ!

JBL_EVEREST試聴会_秋葉原_0520_BLOG

 

Bluetooth+ノイズキャンセリング機能搭載!

JBL EVEREST SERIES の魅力をたっぷりとお伝えする試聴会です♪

■メーカーさんHPはこちら

 

 

日にち:明日5/20(金)

時間:16:00~20:00

場所:秋葉原店4階

 

 

私が思う注目ポイントはこちらの3点!

独自の開発ドライバー搭載

パワフルで躍動感溢れるJBLサウンドが、ワイヤレス+ノイズキャンセリングでも再現されています。

 

長時間バッテリー

製品により時間数は異なりますが、誰もがご満足いただけるバッテリー持続を備えています。

 

スタイリッシュなデザイン

シンプル且つスタイリッシュな外見は男女問わず、プレゼントにも最適です。

 

 

平日ではありますが、学校帰りに、お仕事帰りに、

皆様のご来店をお待ちしております!

メーカーさんから詳しいお話を聞けるチャンスです。

残念ながらご来店は難しいという方は

是非こちらから商品の詳細をチェックしてくださいね。

 

 

 

以上、秋葉原店のきーちゃんがお送りしました。

Twitterもよろしくお願いします。→@eear_kiichan

 

 

店舗案内はこちらです↓

↓店舗案内↓